忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ楽しかった☆とにかく良く食べて喋って食べて喋って喋った♪(笑)
美味しいパエリヤと
美味しいサングリアと
美味しいキールロワイヤルと
美味しいデザートを頂きました!

お喋りの内容はまぁ女の子の集まりなので取り留めなく色々喋ってた。
久々なトワちゃん、ショートな髪型似合ってた♪意外にゲーム詳しかったね!!またゆっくり会えると良いなぁ…。
聖哉さん、髪型素敵よ☆でも今日の黒正装がもっと素敵だった(笑)これ以上痩せないでね。横から見たとき厚み無くて羨ましいやら心配やら…(^_^;)
みやぢ隊長、相変わらずのテンションで可愛くてなにより!(笑)例のDVDは観るからね!!んでも特典気になるな…。何やらす気だ!?
そして、今回幹事で仕切ってくれたナル!お疲れ様。美味しいお店に連れてきてくれて有り難う!本当に楽しい時間だったよ。みやぢじゃないけど、服装とか雰囲気ちょっと変わったよね。仕事もほどほどに頑張ってイイ女になってね♪♪

デザートの写真は例の場所へちゃんと送りますからね(笑)

あ~楽しかった。22人で乗り込んだソウルツアーからもぅ2年。知り合ったCOSバカのみんなとこうやって集まれる時間は本当に充実してて活力になる。あえる時間は減っていく一方かも知れないけど、この関係が細く長く続いて行ったら良いな…と心から思います。

パワー貰ったから明日も頑張るぞo(^▽^)o



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉい!
“今日の黒正装がもっと素敵だった(笑)”のカッコワライって何一一!!

いやはやおつかれさまっす。帰って寝るぞい☆
今後は浴衣祭だよ!講師よろしくね〜♪
聖哉 2007/07/08(Sun)17:37:12 +EDIT+
♪聖哉
いゃ、やっぱり写真より生がイイなぁって…(笑)誉めてるのよ!着てみたくてもアタシ絶対着れないし。

浴衣祭りは任せとけ~☆バッチリ着付けてあげるよん(*^-^)b
暁乃 2007/07/09(Mon)00:23:25 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]