忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温もりを残し(笑)後ろ髪引かれながら静かに別れた濃~いぃ14時間をつらつらと。

☆関西から、たねちゃん2年振り!!ハグ!!
☆ナル、聖哉は2ヵ月振り!!
☆ビル街の中にひっそりと建っている水天宮の雰囲気は好き。
☆写真1.2:バックショットで写るCOSバカ。ナルはピンクリュック、たねちゃんブルーリュッ…ク?
☆絵馬買って御守り買って真剣に祈願祈願!
☆写真3.4:おみくじは小吉。待ち人『来ますが、つれがあるでしょう』
……連れは要らない…(^^;)
☆『仕事は自ら創るべきで与えられる物ではない』
全くその通り!!!
☆『しょうぶ』と『あやめ』漢字は同じだけど、どう違うの???
☆御守り買って貰った菖蒲の造花(子供の日だからね)帰り道、『どこで貰えるんですか?』って聞いてきたご家族にプレゼント♪
☆その時飛び出たたねちゃんの爆弾発言!!(笑)
☆水天宮近くのジョナサンでお喋り~♪♪
☆途中から私と聖哉で仕事の在り方?について加熱トーク!!!若手2人、置いてけぼりでスマン…m(_ _)m
☆熱弁し過ぎて次の予約を30分ずらす…
☆さぁみんなで新宿に移動移動~♪


×××××××××××

続く。
読んで楽しいのは当事者かCOSバカだけだな(^^;)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうで何より♪
今度、演技の打ち合わせしよ~ね♡
やまさん 2008/05/06(Tue)20:50:27 +EDIT+
無題
ブルーワンピなのォ!!
ナルの隣にいるとリュックに見える(笑)
たね 2008/05/07(Wed)07:16:11 +EDIT+
水天宮
確か安産とか子宝の神様だよね…
おめでた
ぼうず 2008/05/09(Fri)00:33:18 +EDIT+
♪やまさんさん
うん!!
頑張る!!
楽しみながら良いもの創ろうねo(^-^)o
暁乃 2008/05/19(Mon)12:21:08 +EDIT+
♪たねちん
ね。リュックに見えるでしょ!?(笑)

でも可愛いワンピでしたわよ☆
5日は楽しかったねぇ…また関東に遊びに来てね!カラオケもみんなで行こうにゃ♪
暁乃 2008/05/19(Mon)12:23:22 +EDIT+
♪ぼうず
御名答~♪

金沢在住のCOSバカさんがおめでたなのです!
元気な赤ちゃんが産まれるように念じて…イヤイヤ、祈願して来ましたよ(*^_^*)
暁乃 2008/05/19(Mon)12:25:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]