忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『泣きたい時にこそ
思い出せ この街の教え
笑った人の勝ち
笑わせた人の勝ち』

そんな素敵なDarlin'My Home大阪に到着です。
付き人時代、年に最低1ヶ月は過ごしていた街。バスの中からでも見慣れた景色が見えると懐かしく思います。Hello梅田!
バスを降りる寸前に聖哉と
『輪駆さんのことだから、何かやってくれるよね!』
『普通にお迎えは有り得ないよね!』
と勝手に思い込みいざバスから降りると!!!


…………ダレモイナ…イ?


あれ?居ないわけ無いよね?ってちょっと探して、探しつつ大阪駅の写真を撮り(ブロガー魂!笑)メールしようと携帯開いたら時刻は午前7時20分。
バス到着予定時刻は38分。

Hello梅田フライング到着☆

流石に遅れはしても早く着くってことは考えて居ませんでした(^^;)そりゃ探しても居ないよな。
んでメールして程なく輪駆さんと生徒会役員と合流!
役員とはきっかり一年ラストライブ振り!思い切りハグ!!
輪駆さん…3~4ヶ月振り?(笑)あっさりでしたね。
役員の顔見て軽く泣きそうになりつつ(お仕事お疲れ様。)朝ご飯を食べるため梅田ロフト前のマクドナルドへ。朝マックは『マック』なのに『マクド』って拘る関西人(笑)でも関西弁でマクドって言う響きあたしは好きなんだけどね。
聖哉の割引チケット(マックチケットは全国共通なんだね!)貰ってマックグリドル初体験♪
うん。甘かった(笑)でも美味しかったからもう一度位は食べたいなぁ(*^-^)b

朝からがっつり派に含まれていたちこちゃんとマキイチ君を待ちつつ、輪駆さんが置き忘れてしまった荷物を受け取りに再び大阪駅へ。
FUKKOちゃんがよく覗いていた『小さな水族館』を覗きつつ(背骨曲がった魚居なくなってたョ!)
ケースヶ君が待ち合わせに使っていたBIG MAN前を通り過ぎ、無事に忘れ物ゲット♪
コインロッカーに要らない荷物を詰め込み、さぁ大阪観光ですo(^-^)o
(この頃からあたしの腹痛がピークへ登り始める(笑))

地下鉄御堂筋線で先ずは観光のメッカ通天閣!あたしは3回目です♪横にスパワールド見ながら輪駆さんと飛田新地(いわゆる現代の遊郭です)をしつつ、あの界隈の独特な空気を味わう。ホッカイロを探しにコンビニに入るも見当たらず…(爆)
通天閣に登って、ビリケンさんとご対面!ビリケンさんてアメリカ生まれなんだって~。知ってた??
聖哉は記念コインを作り、あたしはおみくじ引きました♪(なんか当たってるようなそうでないような内容でした…)

通天閣を降りて、大阪プロレス(流石に知らなかったデス)の話なんかしつつ、次の目的地、中之島公会堂へ移動します!
ここで初めて逢うCOSバカ翆蕾さんを待ちます。解散から一年経った今でも新しい出逢いが有るのは嬉しいなぁ。COSの環はいつまでもこうやってどんどん広がっていくのかな。素敵だなって思うよ。
初対面の翆雷さんは雰囲気の柔らかい素敵な方でした。あたしは歳が近かった分気楽に話せました。聖哉もそうだったろうし、COSバカのすごい所は年齢差が壁にならないってとこだよね。
そんで雨の降り始めた中之島公会堂へ。ラストライブの日はすごい良い天気で、赤レンガの色と青い空のコントラストが綺麗だったなぁ…なんて考えつつ公会堂の中へ潜入!(イヤ普通に入れる所ですよ)
古くて寂れた感じのする薄暗い空間。黒い手すり、木の椅子(折り畳み式)緞帳のタペストリー。通り過ぎる花嫁さんの白いドレス…。素敵な空間でした。ここでやったライブ、白いロングドレスのFUKKOちゃんのしっとりした歌声、ケースヶ君のトランペット生演奏、ルイルイのギター…聴いてみたかったな。
おしり掻いてる(とケースヶ君に言われた)FUKKOちゃんの問題のシーンもね(笑)

さぁ、観光はひと息ついて次は道頓堀でお昼ご飯です♪♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]