忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の事♪

日曜日は川崎の日航ホテルにて親族一同による『幸子さん還暦パーティー』が行われました!!
…幸子ってうちの母ですけどね(笑)
うちの親族(母方)仲良いです。何かあるとみんなで集まってお祝いします。どの家族の子供でも親でも入学進学就職誕生日なんでも一緒に『おめでとう』ってしてくれる暖かいもう一つの大家族です。
んで、今回の主役はうちの母だった訳ですが、60本のカーネーションの花束!そして10号のホールケーキ!(直径30センチ)ネームプレートの代わりに『還暦幸子』の文字!
……普通呼び捨てなネーム入れないだろ。何か笑えた。
すごく嬉しそうな母とおばあちゃんとみんなで美味しくすき焼き食べて、みやぢと同い年な従姉妹の子とラゾーナ川崎に出来た『コールドストーンクリーマリー』へ別デザート食べに行きました!
相変わらず行列☆あたしは今回『ベリーベリーベリーグッド』という如何にもベリー系なアイスを頼んだのですが…ベリーベリーには決まった歌があるらしく、全員に歌われてちょっと恥ずかしかった……☆ヘイ♪とか言われてもなぁ。
アイスを受け取る時に若い女の子が『この歌クラスで流行らせて下さいね!』って言って下さいました。
…アタイ幾つに見られたんだ??(笑)


そんな笑いの絶えない日曜日でした!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クラスね…
君は女子高生だっ(☆。☆)

そのお店の歌ね、TVで見た事ありますわ(^_^;)かなり恥ずかしいよね
らぁちょん 2007/04/03(Tue)15:32:18 +EDIT+
♪らぁちょんさん
vivaアタィ女子高生!(笑)
無理が有りすぎますって…(^^;)何歳サバよんでんだか自分☆流石に10歳以上は誤魔化せないよね。

歌…ねえ、歌う方も聞いてる方もちょっぴりハズいです。でもアイスは美味しいですョ♪上京した際にはぜひ立ち寄って下さいませ。そのうち全国展開しそうだけどね。
暁乃 2007/04/03(Tue)16:35:22 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]