忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日前のお話。
最後仕事の帰り道に一通のメールが来ました!
『今地元に居るんだけどおいでよ』

そんなわけでお久しぶりな@ダンナと…………何て呼ぼうか…???取り敢えず高校時代に知り合った某先輩(高校の先輩ではない。笑)というゲーマー2人に呼ばれて海☆名の駅前ゲーセンに行ってきました♪♪♪

デッカいにょろにょろLOVEにょろ~♪
先輩と二人がかりでゲットしましたよ!可愛いよね!おっきいよね!落とした(というか穴に突き刺した(笑))後、boxから出てこなくて店員さん呼んじゃった!
その後男性陣はクレーンゲーム?(細かい物掬ってスライドさせて落とすヤツ)に熱中して、いつになくテンション高かった!対戦アクションゲームは見てても解らないけど、こういうゲームは見てるだけでも燃えるよね!イヤ、最終的には見てるだけじゃ我慢できなくてやりましたけど(笑)デカい宝石は取れなかったぁ~☆

んでポツポツ雨が降り始めた夜11時頃、某先輩のおニューな車に乗って@ダンナは@ヨメ&@息子の待つ自宅へ帰宅。
あたしと先輩は夜のドライブドライブ~☆2年前にもちょうど桜の咲く頃にドライブしたんだけどね。やっぱり雨だったよね~なんて軽く思い出話してたらば

そのとき以上の大雨になって2人で焦る。(爆)横殴りの雨、それ以上の暴風!!本気でビビった(^_^;)

そんな中何故か高速道路を走り海老☆のサービスエリアへ(笑)傘持ってないから降りれないし、そのまま駐車場で何故かGacktのPV鑑賞会して自宅まで送ってもらいました。
家に着いたら雨はすっかり止んでましたけどね…。雨男は誰だ!!!??(笑)


楽しかったけどお腹空いた夜遊びでした…(笑)
そう、あたしは海老☆着いた時点で夕飯まだ食べていなかったのですよ。いつも自宅戻ってから食べてたので。お腹鳴らないかとハラハラしちゃいました~(笑)

また時間あったら遊んでやって下さいませ先輩方('-^*)/




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
とってもお久しぶりのみかげです。
びくびくしながら破損パソコンからコメント入れてます。ずっと日参してはいるのだけど、コメントのためのキーボード操作が怖いっ!
先月までのお仕事完了、おつかれさまでした。新しい業界に飛び込んで、異動を望まれるほど活躍されたこと、とても立派だと思います。
時として社会は怒りに震えるほど理不尽だけれど、暁乃さんはどんな業種でも持ち前の柔軟さと頑張りでモノにしていく人だと思うよ。
少し充電して、今度は更に暁乃さんの腕を生かしつつ、希望に沿った環境のお勤め先に巡り合えるといいね。ゆっくりできる間、お父さんともたくさんお話ししてね☆
みかげ 2007/04/02(Mon)17:47:29 +EDIT+
お久しゅう
3日前の話。
自分もそれ、誘われてますた。
用事があった(実家に呼ばれてた)ので行けんかったけど。
まあ、あの面子だから本来なら強制参加(!?)だけど、今回は勘弁して貰いました。
またその内暇が合ったらご一緒しましょ~。(^O^)/
nekoダンナー 2007/04/03(Tue)09:30:29 +EDIT+
To:みかげさん
PCの調子はどう悪いんですか?
こっちは一応その手のプロなので、よければアドバイスしますですよ~。(=^▽^=)
nekoダンナー 2007/04/03(Tue)09:43:36 +EDIT+
♪みかげさん
にゃぁ~♪ごぶさたんばりんです!壊れかけパソコンからわざわざありがとうございますです<(_ _)>
携帯でも対応してますのでそちらからでもガンガンコメント下さいなっ('-^*)/つか、日参サンクスコです(笑)

仕事はね、やるからには全力投球ですョ☆でもこちらも色々無理を言っていたのでね…。釣り合いとるのは難しいです(^^;)次こそはシフト自由な職を探します!まぁ今月中には…なんとかなると良いな。
優しいお言葉ありがとうございました!みかげさんも今月お暇な時間あったら是非とも誘って下さいね!ドコでも行きますからo(^▽^)o
暁乃 2007/04/03(Tue)16:10:36 +EDIT+
nekoダンナー
そっか。アレは強制参加だったのか(笑)まぁ久々で楽しかったし、ダンナーも今度また一緒にゲーセン行きましょう!

なんしか、同じコメント二つ来たので(しかも時間差)消しときますね~。みかげさんパソコンは…ホントに困ってる様であればご連絡しますね。高校の先輩だからダンナーはみかげさん知らないんだよね…。
暁乃 2007/04/03(Tue)16:16:13 +EDIT+
暁乃さま、nekoダンナーさま
暁乃さんお返事ありがとうです。うんうん、シフトに融通がきくお仕事が見つかるといいね!こちらは子の預け先がなくて、にゃかにゃか自由な時間がとれないのが難点です。(美容院もまともにいけないのだ…)なんとか時間ができたらぜひご一緒させてくださいね~♪

nekoダンナーさま、お気遣いありがとうございます!
パソコンは、ノートのモニターと本体の接合部近くになぜが穴が空いて、モニターが畳めない&今の微妙な角度から動かすのが怖い、という物理的な問題なのです。恥ずかしいですっっ。おそらく接合部分をもう一度はめ込めばOKなので、時間ができたら修理に出そうと思っているところです。本当にありがとうございました!
みかげ 2007/04/03(Tue)17:40:58 +EDIT+
♪みかげさん☆2
いやいや子育ては大変な大切なお仕事ですし、ホントに時間あったらで良いですから!気楽に声かけて下さいね!

パソコンはエラい状態ですね…(笑)まぁ動くだけ良いのかな?ご臨終する前に修理出して下さいね!!f^_^;
暁乃 2007/04/03(Tue)22:08:40 +EDIT+
類友の法則により
アチキも元ゲーマーっすからねぇ。
景品ゲームも昔鍛えましたよ。
正当技から邪道技まで、よく研究したもんだ。
今度技を伝授しますよ~。o(^-^)o
最近はちょっと衰え気味かもしれないけど。(´・ω・`)

みかげさんはもちろん知らないけど、ここでよくコメントされてる方だからね、全く知らなくもないと言うか。
まあそんな感じ。(^^ゞ

コメントかぶったのは、返事あるか確認しようとした際、書き込み後画面を更新して表示したから。
一度書き込んじゃうと消せないん?
パスワード入力があるからてっきり消せると思ってたんだけど。(汗)
nekoダンナー 2007/04/04(Wed)09:46:37 +EDIT+
♪nekoダンナー2
そっか。そんな法則があるのだね(笑)あたしはゲーマーではないけど、まぁこれからも便乗させていただきます!

コメントはタブって書いた人いなかったから、良くわからないけど確かにパスワード入力有るからダンナーにも消せるかもね。
暁乃 2007/04/04(Wed)16:34:57 +EDIT+
♪みかげさん☆2
その部分は「ヒンジ」と言って弱いんですよ~。
特に古いノートはヨワヨワですね。
ここ数年のは壊れ難くなりましたけど。
無理やり開閉すると、「パキ!」という音と共に悲しい結末になるので気を付けた方がいいですよ。
修理に出しても、無理と言われるか、高額になるような気が…。
まあ、そんな時は相談して下さいな。
(近ければ)見ますので~。
nekoダンナー 2007/04/05(Thu)08:41:18 +EDIT+
↑みかげさんの間違い(恥)
そんな訳で、管理者さん直しといて~。m(_ _)m
nekoダンナー 2007/04/05(Thu)08:44:59 +EDIT+
♪nekoダンナー
修正はそれこそダンナーの方でパスワード入れて直さないと無理です。やってみたけど無理でした。
…なので上のコメントそのまま残しますね。
暁乃 2007/04/06(Fri)12:35:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]