忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンビリ書きますね。

行って参りました3月24日、去年はCOSの解散ライブを見届ける為に。今年はCOSバカに逢う為に。

一言でいうとテンション最高↑↑コンディション最低↓↓↓↓↓↓な合宿でした(爆爆爆)例によって例の如く乗り込む当日になって降臨しましたイヤな奴(;_;)薬飲み過ぎて朦朧としながらいっぱい歩きました!
くっそぅ~☆必ずリベンジしに行くからね!!待ってろ大阪京都!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


23日。仕事を終えて東京駅へ。聖哉を待つ3時間何しようかなあって考えて、どうせ桜居邸ではお風呂は入れないし(水道代もったいないよね)入ってる時間もきっと無いだろうからと他人に髪の毛を揃えて貰いつつシャンプーしてもらいました(笑)カット・シャンプー・ブローで2000円!東京駅って何でも有りだなぁ(^O^)でも本当に揃えただけなので、また近々切りに行きます。仕事終わったらショートカットにしたいなぁ…(笑)
最新式の座ったままシャンプー台(背もたれを倒さないの☆viva東京)を体験しつつ2時間潰し、さぁすっきりしたし次は…と思っていたら聖哉から着信が4回☆予定より早く東京着いたらしい(笑)良かったね!!
軽くパンやらケーキやら食べつつ仕事の愚痴を聞いてもらう。ちょうどムカつく事あったんだよね。
バスに乗り込む前にあたしが使ったボイサンの資料を見て貰う。納得して貰えて良かった良かった♪でもさ、合宿終わって帰ったらそのプリントだけ無くなってるんだけど…聖哉持って帰ったのかな???見せるだけのつもりで実際使ったのを持って来ちゃったんだけど…(^^;)メモ書きたくさんしてるから今度ちゃんとしたのプリントアウトします!
聖哉からは輪駆父お手製のレジメを見せてもらう(爆)すんません。レジメの意味すら解らない人間でした<(_ _)>レジメ読むだけで楽しい…楽しみな気持ちもどんどん膨らみ、いざツバメの背に乗りましょう!
バスの係員さん『青春、青春ドリームこちらです!青春こちらです!!!』って叫びすぎ(笑)ちょっと恥ずかしいな。

バスは予定より少し遅れて出発。途中の足柄インターでトイレ休憩。寒くて息真っ白だけど外の空気は気持ちいい♪
コンタクト外した聖哉と土産物物色☆食べたいもの、美味しそうなもの、ネタ(笑)様々に取り揃えてバスに戻りました!
運転手さんもここで交代だったのですが、インター出た途端に飛ばす飛ばす。運転荒いしマジで怖かったY(>_<)Y
皆様、深夜バスでもシートベルトは忘れずにね!(笑)

ひと眠りしたらいよいよ1年振りに関西上陸ですo(^-^)o
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]