忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1584]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1574]  [1575]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
ライフデザインフェスタで、読み聞かせしてきましたよ~♪

イベントにはスプノの常連さんが大集合!隊長、マスター、サニーさん、フランシーヌさん、アキさん、etc.…。
プロジェクターがあると解り、フランシーヌさんが絵本の画像を映してくれたり
隊長が、音響&撮影やってくれたりと、皆さんで色々なバックアップをしてくれました。
急きょ変更した出し物でしたが、皆さんのおかげでとても素敵な作品になりました。
本当にありがとうございます☆

最初、私とポチで眠る前の母子の会話をやって。





「しろいうさぎ と くろいうさぎ」の絵本を読みました。

しろいうさぎ  は…ポチ
くろいうさぎ  さかちゃびん(笑)
本文      暁乃


はぁ~、楽しかった♪
やっぱりこういう読み聞かせは大好きだ(^^)
また、何かの機会があったらやりたいな。
勿論、今回やらなかったコントもね(笑)

COSバカのキリンとはムスタ…もとい、聖哉とナルも来てくれました。ありがとう♪
朗読をしてる私を初めて見たナルに「仕事してる人だ~」と感心されたことは忘れません…(爆笑)

実は今回2人は保志さんのカラーセラピーを受けに来たのです。
「センセーション」というセラピーで、幾つかのボトルの中から3本のボトルを選び、その選んだ色や順番からカウンセリングを進めていくそうですよ。
私も今度お店でカウンセリング受けてみたいと思います☆


   

2人のカウンセリングが終わってから、私がレッスンに向かうまではず~っと会場でおしゃべりしてた。
COSバカと話してると、年齢の差とか関係なく1人の人間として話せるから面白い。
みんなで話していても、2人きりでも誰と話していてもそれは変わらない。なんでだろう?
誰一人として同じ職種の人がいないっていうのも、色んな話が色んな目線から聞けるから刺激を受ける理由なんだよな、きっと。
距離も時間も飛び越えて、またみんなで集まっていっぱい話がしたい。




今回、さりげなく活躍したウサギチーム♪
黒い子は新入り(今回の為に探してきた)なんだけど、うちの子になりました(^^)ふふふ。

そして、レッスンのボイトレでリズム感のなさに撃沈。くっそぉお~。次回頑張る!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]