忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が入りました!6月末までの土日!4月は平日も入ります!場所は銀☆の某デパート(遠っ)カード発行の受付嬢です!
今日青山行って登録と、写真も撮られて来ました!

その帰り道に以前舞台一緒に出てた大森うた☆もんさん(某たけし軍団の方ね)にばったり出会ってびっくりした!!!つか良く顔解ってくれたなぁ。『此処で逢うからてっきり同じ事務所入ったのかと思った!』ってさ(笑)

(私信)
とりあえずゴールデンウイークの3.4休みは死守しました!のでその辺りで予定立てましょう!宜しく(*^-^)b☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やま
Σ早いね 仕事決定おめでと!♪いっしょに山企画はまたいずれタイミングあえばだね☆
いっこ 2007/04/09(Mon)18:29:44 +EDIT+
♪いっこ
ん?いや、全然行く気満々ですけど?(笑)今月末とかどうよ!?後でメール入れるね!
しばらく無理だったら7月の富士山が山開きした頃狙う♪(爆爆)体力的に無理かしら…f^_^;
暁乃 2007/04/09(Mon)18:52:05 +EDIT+
遠いね・・・
通勤が大変だね。でもお仕事頑張ってね!!
neko夫人は伝えたよ(笑)
だから暁乃っちの予定が合う日に『マーチで水族館・
カラオケ』行こうよ
どんと民族 URL 2007/04/10(Tue)08:30:30 +EDIT+
♪どんと
あぃあーい!土日仕事は6月迄だし、ゴールデンウィークは避けて遊びましょう!絶対行くからね!水族館とカラオケ♪ひゃっほぅo(^▽^)o
平日は空きますので、夜のお誘いはドンツコイ!!(笑)
暁乃 2007/04/10(Tue)19:41:26 +EDIT+
じゃあ・・・
時間が空いたときにでも運転のリハビリをお願いしますよ(笑)
楽しみだな・・・ 暁乃っちの運転
どんと民族 URL 2007/04/11(Wed)09:00:31 +EDIT+
♪どんどんと
なんでこう…f^_^;うちの周りの車好きは運転させたがるんだろうねぇ(笑)
うちの車でボコボコになるまでリハビリしてからマーチに触らせていただきますわ♪

ふふふ…初心者の運転は怖いから覚悟してねー!!o(^▽^)o
暁乃 2007/04/11(Wed)09:44:57 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]