忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに移って早……8ヵ月??(笑)皆様の訪問アクセスが10000超えました!有難うございます<(_ _)>

もぉ…ね。こんな意味があるのか無いのか解らないブログに毎日来てくださる皆様、駄文を読んでコメントまでくださる皆様。ひらに~ひらに~感謝です♪

ブログ始めたきっかけはCOSバカの可愛い妹とデッカい妹なんですが。自分の気持ちを自由に隠さず自分の表現方法で文章を書ける子と、片や自分の気持ちや感じたことを正確に、相手が共感出来る文章を分析して書ける子。
あたしはおなじ体験したことをどんな文章で書けるのかなと思ったのが最初。言葉を扱う職業につきたいんだけど、文章で表すのが酷く苦手な自分には公開日記って良い手段だった。今までは『これが好き』とか『良いね』って思うだけで終わっていた部分を『どうして』好きなのかって疑問符を付けてみると知らなかった気付かなかった感情があったりして凄く面白い。
あたしが自分の話し言葉てで文章書くのも、丁寧な言葉に置き換えて書くと嘘っぽく見えるから。読み手にはスッゴい読みづらいでしょうがね(笑)そうじゃなきゃ上手く書けない。でも書いてて楽しいって思えるくらいは書き続けて来れた。これからも続けようと思う。

他の所で書いていた時間も含め約1年半。相変わらず人に読ますレベルの文章じゃないし、訳の解らない自己満足記事も有りますが、これからも好きなように自由に書いて行こうかなと思ってます。


あ、キリ番は解りません(笑)逆算してくと今日の朝8時代にアクセスしてくれた誰かさん達。って事で(*^_^*)

この記事、桜並木のベンチに座って書いていたのですが、散りゆく桜の花びらプラス枯れ葉やら茎やらも一緒にぼそぼそ落ちてきて、頭の上がゴミだらけ………(泣)
でも緑の葉が混じってきた散り際の桜も好きなんだな~♪
次は八重桜を探しに行こう!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]