忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩時間。基本的には独りが苦にならないし、どっちかと言えば好きな方なので、毎日独りで居ます。ご飯も独りで食べて好きにのんびり過ごす日々…を送っていたのに!

先週辺りにマネージャーから聞いたらしく、あたしの前の経歴を知った方が同フロアでガツンと増え、芸能界の裏話やら何やらを色々聞いてくるのよ。イヤじゃないから対応はするけどそれで1時間潰されるのはツラい…休憩所には誰かしら同じフロアの方が居るし………マジちょっとツラい(^^;)

本も読めない。
仮眠も取れない。
今も席は他に空いてるのにわざわざ隣に座って来て話し掛ける人が2人…挨拶位はちゃんとするけどさ、少し黙ってて下さいな。これは仕方ない事なのかしら???

あ~もぅ独りになりたぁい!!!o(><)o

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか…
それって嫌かも。だって今迄はそんなでもなかったのに、暁乃さんの経歴を知ったからって仲良くなる。ってなんか違う気が。いい気分しないよね。しかもそういった芸能界の裏話とかばっかってιι

私だったら嫌だなぁって思うから、たまに気になった時でも『聞いて良いものなのかな?』って考えるのに、いままで友達でもなかった人がよく聞けるよね(-"- )。ちょっと無神経じゃない?って私が暁乃さんの立場だったら思うよ。だって裏話って基本的にタブーなのに深い関係でもないのにさ。そういった人って絶対に心ゆるせないわぁ自分。あ、暁乃さんもゆるしてないか。そーゆー人は嫌いそう(笑)。

私も休憩時間はのんびりしたいタイプだから凄いよく分る!休憩時間くらい気を使いたくないよね(^^ゞ堪えられなくなったら外に逃げちゃえ☆
聖哉 2007/01/31(Wed)13:07:56 +EDIT+
♪聖哉
ありがとね。うん、そういう方々には決して心は許さずに笑顔で対応してます(笑)性格見極めた後の線引きは速いよ~(`∀´)ゞ
というかね、あたしの経歴どうとかより常識的な対応としてどうなの?ってまず考えてしまう。相手の様子とか反応ちゃんと見てますか?って。しかも大声で騒がれたら知らなかった方々も知っちゃうじゃないですか。今日同じフロアの掃除のおばちゃんたちにまで声かけられて何なんだよって思っちゃった。

まぁ適当にあしらってみます!ダメなら外か、遠い所にある休憩所行くし。…ってなんであたしが場所変えなあかんねんてまた憤慨すんだけどさ(笑)頑張ります~☆o(^▽^)o
暁乃 2007/02/01(Thu)00:01:10 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]