忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン記事はおいといて(コラ)昨日は渋谷で高校時代の友人に12年ぶりの再会を果たしてきました♪ここに来ている読者の1/3は確実に知っているであろうたなKちゃん(自己申告でこの名前(笑))ですょ♪毎年年賀状の中で逢おうねって繰り返すばかりでなかなか逢えなくて12年…(笑)ようやく実現しましたよ!しかもあたしの休みの都合上平日の仕事終わりに集まってくれました。ごめんよぅ<(_ _)>

15時。
あたしはレッスン終わってそのまま渋谷へ。集まるのは19時。さぁこの4時間どうしようかと考えて、お昼ご飯を食べた後TSUTAYAの7階の映画館へふらりと入って『犬神家の一族』鑑賞。
風景とか建物とかの質感や光の使い方がかなりツボだった。時代背景を考慮してなのか狙ってなのか、音声がちょっとくぐもった感じに聞こえて来て場面によっては効果的に聞こえる部分があった。でも全編そんな感じだからただ聞きにくいだけの部分もあって全体には微妙だった。後入れの音がちょっと気になったりもしたけど(リアルさ出すためなんだろうけど、着物の擦れる音入れすぎ!)役者陣は良かった。ただ深田恭子の役は別に彼女じゃなくてもいいなぁって思った(笑)松坂慶子さんが意外に好きな芝居してた。三谷幸喜の芝居には館内でちょっと笑いが起きてたなぁ(笑)本人の必死な感じが解っちゃったからね。

18時40分
映画終了。…と同時にいっこから『ついた』と一言メールあったのでそのまま合流して、お店に向かって注文も済ませて(笑)Kちゃんの到着を待ちます!
電話で店までの道順説明して、一発で店にたどり着けちゃう辺りKちゃんの格好良さ健在。

相変わらずスレンダーで
手が綺麗で(笑←あたしは高校時代Kちゃんの手が好きだったの!綺麗で長くて形良くて♪)
何にも変わってなくて
嬉しかった。

取り敢えず店先でハグ!(お約束)
席ついて、乾杯してその後終電の時間までひたすらに喋って喋って喋って笑ってた(笑)
メールより手紙より年賀状より電話より早く。
逢って顔見る一瞬だけで時間は埋まるものなんだなって思った。

今の仕事の話とかKちゃんが復習してきた高校時代の思い出話とか色々話が尽きなくて、次に逢う約束もして(笑)別れました。

Kちゃん、いっこ、楽しかったね~!!時間があっと言う間だったね~!!
来月も楽しもうね~!!(笑)

良い時間を有難う。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
活力源(ぎゅえん)ラッパ飲みしながら読んでますわ♪
わたしもとっても楽しかったです^^

おだいどこ お料理美味しかった!今日一日反芻してた(あほ
また連れてってね。
来月はKちゃんオススメパスタv
いっこ 2007/01/25(Thu)22:58:25 +EDIT+
♪いっこ
活力源(ぎょえん)ラッパのみって…(笑)メインもちゃんと食べてよ!

先日はお疲れ様~♪来月はKちゃんオススメパスタと映画…かな??また近くなったら連絡するからね。楽しみ楽しみ(*^_^*)おだいどこもまた行こう!ぶた蔵も美味しいから今度付き合ってね。梅酒飲みた~い☆
暁乃 2007/01/26(Fri)08:33:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]