忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家に帰ってきたらお馴染み講談社マジンガーZ(笑)からの封筒が2つ。
『おいおい最近何にも送って無いのにコレはなんじゃい?』
と思いきやアレだね、JiNGのコーナー宛てに送ったのと別にハガキが2回ばかり掲載されてたんだよね。その特典でした。一つは仮面ライダーspiritsのテレカ。…まぁJiNGのコーナー宛てじゃないから違う作家さんのものも来るだろうなと納得。
もう一つの封筒の感触に妙に覚えがありました。大きさといい厚さといい『…コレはもしや?』と開けてみりゃぁ

bingo!!!!

JiNGのメモ帳!(≧▽≦)
しかも二冊!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ファンなら喜ぶこのレアグッズ☆
………しかしね。

アタシこれ既に3冊持ってんだわ(^^;)以前のコーナー掲載特典が全てこのメモでした。友達はJiNGの缶バッチとか貰ってるのに…(笑)そんなに使って欲しいのか余っているのか(爆)あたしの貰った一冊は北海道に渡って有効活用してくれてる筈だけど。
これだけ同じもの持ってても、もったいなくてビニール開けられ無いんだぁ…。恐れ多くて使えない(^^;)

でも嬉しかった♪帰ってきてテンション上がったもんね!o(^▽^)o


有難うマジンガーZ!!(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
マ♪
ジ♪
ン♪
ガ ~♪
ずぅぇえぇ~~トゥ!!!!(←水木一郎様の[Z]発音を文字にすればきっとこんな感じになるはず(笑)
暁乃さんにいただいたメモ帳は活用して…ないよ!!!
めちゃめちゃ勿体なくて使えないYO!!
専ら観賞用♪COS棚に設置してます!会社から帰ってきて棚を見ては〔ニヘッ〕っと不気味に笑ってる所存にございます(笑)
…いっ…一枚だけ使ってみようかな(爆)
JiNG 2007/01/31(Wed)23:57:55 +EDIT+
♪JiNG君
ずぇぇえ~っトゥ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
相変わらず記事書いて1時間以内にコメント付けてくるのは君だけだYO。サンクスコ☆メールの返事してなくてごめんね(^^;)

やっぱり開けらんないよね…こ、この際一冊開けてみようか!いいいいっぱいあるし、開けたら半分届けるYO!うん!(笑)あたしもグッズはCOS☆JiNG神棚に飾ってあるよ♪そろそろ神棚も整理しなきゃな…モノガフエタ…。
暁乃 2007/02/01(Thu)00:13:02 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]