忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中→爆睡(笑)
午後→自転車をこいで15分、地元の中心地に住む@ヨメの家に遊びに…というか10月に産まれた@息子に逢いに行ってきました♪♪
昼過ぎに家を訪ねてそのままヨメとランチを食べに徒歩3分の場所にあるショッピングセンターへ。その中の『ボボラマーマ』というパスタやさんがあたしのお気に入りなのです!(またパスタか。とか言っちゃ嫌(笑))今日は[ささがきゴボウのカルボナーラ味噌風味]をチョイス☆味噌味のパスタ意外に美味しかった(*^-^)b☆
ドリンクバーでまったりとお茶してお喋りしてからブラブラとショッピングモールを散策。ふと立ち寄ったギャラリーにて誰かさんの誕生日プレゼントを買い(コレも出逢いだよね)本屋でゼロサムを買い(笑)家にお土産のプリンを買って@家に戻りましたん☆
@息子を初抱っこ♪

………重っ( ̄□ ̄;)!!

3ヵ月でよくぞここまで育った!(現在7キロ超だそうな。)嬉しいぞ!この調子でいっぱい食べていっぱい泣いて元気に育ってくれい。

まぁ取り留めもなく良く喋った!(笑)就職したお祝いも頂いたし♪(大事にするね)三種類の石で出来たフクロウの御守り♪明日から持ち歩きます!
お土産も沢山貰っちゃったし、いつも有難うね!また遊ぼー!!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?
お久し振りデス~w

『ささがきゴボウのカルボナーラ味噌風味』!?
すっっっごく食べてみたいですッ((-´¬`-))


赤ちゃんってすぐ大きくなりますょね(◎o◎)でも、可愛いですょね~wあのちっちゃい手とかww最近身近に赤ちゃんいなぃなぁ~(・ω・)誰かうんでくれないかなぁ…笑

ぁまみ 2007/01/30(Tue)01:17:47 +EDIT+
♪ぁまみさん
お久しぶり☆意外とね、イケましたよ味噌味のカルボナーラ(笑)スープパスタだったので、ガーリックトーストに浸して食べても美味でした!あの店は意外な組み合わせのパスタを出してくれるので選ぶのが楽しいの♪豆乳チゲ風味スープパスタとかも気になった(笑)

赤ちゃんはホント可愛いよね~。見てるだけで心が和むよ。育てて行くのは並大抵の苦労じゃないだろうけど。
あとさ、どんな赤ちゃんでも顔見せた瞬間に泣かれると凹むよね(笑)昨日は全然大丈夫だったけど、暫く会わなかったら忘れられちゃうなぁ…。定期的に行かねば!と思っちゃいました♪ぁまみさんの周りはまだ若いから赤ちゃんに会う機会少ないだろうね~。
そのうち年賀状が赤ん坊の写真ばっかりになる時期が来るよ(笑)
暁乃 2007/01/30(Tue)17:14:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]