忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お布団の上に敷く、夏掛けカバーが金魚柄になりました(*^_^*)
この時期になると、COSの僕金が聴きたくなるね♪

さて近況報告。
体調不良がピークに来まして(爆)先週水曜日。久々扁桃腺が腫れて、熱が下がらず苦しみました(^^;)熱が出る→汗をかく→熱中症に近い症状がでる→手足が痺れて動けない。
梅酢(家にある電解質っポイもの。塩分も糖分も入ってたから(笑))をちびちび飲みながら、いつ救急車呼ぼうかなってリアルに考えてました(^^;)
次の日、母親に来て貰って、ポカリ沢山のんで気持ちも安心したのかしばらくしたら落ち着いたけど。一人暮らしで辛いのは助けを呼べる人が近くに居ないことだよね。

そんな日々でした。そんな日々の合間にも、ヒロ民とスプノ行ったり(オーラソーマね)師匠とサシで色んな事話して来たりしてましたけど。(やっと録り直したボイスサンプル貰った♪)
動けば暑さにやられてまた寝込んでの繰り返しで、とてもブログやポットキャストを更新する余裕が無くてズルズル計画がずれ込んでしまいました…。
うむむ。でもやろう!8月中にネット環境を少し整理して、9月にはリニューアルしたいな。

頑張ろ~!

今日はこれからスプノです。バス待ちの間に雨でぐっしょり濡れました(泣)最悪…。濡れたGパンが気持ち地悪いよう(;_;)

皆様も夏風邪には気を付けて下さいね(*^_^*)



PR
先日、実家に戻ったとき仕舞ってあった夏帯を持ってきました♪
コレは名古屋帯と言って、お太鼓結びにする帯の簡単バージョン。

で。着物は独りで着付け出来るけど時間短縮したいなぁと考え、仕込み帯に作り変えてみました!
潔く帯を三等分にぶった切り(笑)お太鼓の部分と身体に巻く部分を作りチクチク手縫い。

ハイ完成~♪

こういう時は付き人時代に培った技が生きてきますな(*^_^*)自分の舞台衣装の仕込みは自分でやらなきゃいけなかったのでね。色々覚えました。

帯揚げは薄ピンク。
帯締めはどっちにしようかまだ考え中☆
浴衣も何色着ようかな。

とはいえ江戸川区花火大会、まだ2週間以上先だけど(笑)今からとても楽しみな暁乃でした~☆


私も、新しい下駄欲しくなったなぁ…。(ボソリ)




最近、寝つき悪いから、実家から持ってきた梅酒を飲んでいたのだけれど。
何故か同じく実家で貰ってきた高山茶を混ぜてしまった…。

同じ机の上に置いといたのがいけなかったんだけど、梅酒の中国茶割り…みたいな味になった(泣)
色が全く同じだったから、無意識に混ぜたっぽい(^^;)飲めなくは無いけど美味しくもない。
あぁあアホやぁ~。
っていうか勿体無いっ!

ま、いい具合に酔っ払ったので寝ます!

グンナイ☆

うさカレンダー貰っちゃった(*^_^*)

嬉しいな♪♪



時間があったので、久々に鉛筆を持ってみた。
何も考えず、気ままにシャカシャカしてるのは楽しい。
描けてるかどうかは別としてね(^^;)一番納得したのがKIRだったあたりはちょっと寂しいけど…。人間描こうよ自分(笑)

声の編集。
ちょっとずつ、でも確実に進行中。
今月中には完成させたいな…。只今ジングル作りに没頭中でかなり楽しい(笑)
しかし『サー』って入るエアノイズはどうやったら上手く消せるのかなぁ?
サウンドイットでも、オーダシティでもうまくいかない。
マイクの性能かと思ったけど某コンテストの景品で貰ったマイク使ってもダメだった。ノイズをガッツリ消すと音が歪むし…。なかなか難しい。


こんなことやってたら1日があっと言う間。夜はまだまだ長いから頑張りたいけど、もぅ右手が限界かもな(^_^;)腱鞘炎持ちは辛いぜ…。


作業中のBGMはLOVEの1stアルバムで。
サニーの終わりからがらくたへの流れがなんか好き~(*^_^*)
なんだろなぁ。
ここ2、3日微熱が下がらない…。
声も出るし日常動くには問題ないけど、体が怠くて仕方がない(^^;)
ぬぅ~。p(´⌒`q)


以上、意味のないつぶやきでした(笑)
黒塗りの社殿がカッコイい穴八幡宮の御守り。
今年はこの方角にぺたり。

毎年思うのだが、寒川の神様と喧嘩しないのかなぁ?(笑)

良い事ありますように(-人-)☆



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]