忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので、お花を飾ってみましたよ。
黄色のフリージアと
白いフリージアと
桃の花。

白いフリージアって珍しくない?私初めて買った~☆

可愛い(*^_^*)♪



PR
一人暮らシスト(笑)になって丸三年が経ちました。
早いなぁ。

足、骨折して三年かぁ…(笑)

独り暮らしとはいえ、未だに自立してるとは言えない状況ですが。月1で母が食料持って来るしね。本当に有り難い。米を買わずに暮らせるって本当に有り難い!ありがとう(*^_^*)

交通は少々不便。
ちょっと狭いけど、私的には落ち着くし気に入っている部屋。
この快適な城で今年も楽しく一生懸命生きていこう♪

でも今年こそ、しっかりやりたい仕事して本当の自立が出来るように頑張らなきゃな。
それでお金貯めて、防音がしっかりした部屋に引っ越すのだ~☆

丸三年、引っ越し当初から放置してたイワシやらサンマやらの缶詰めが賞味期限を迎えたので、柚琉直伝サンマのパスタ作ってみたよ♪醤油入れて和風にしちゃったけど、美味しく頂きました(^o^)/
昼からオリオンビール『いちばん桜』飲んじゃった(*^_^*)ウマーイ☆



…つか、丸三年て事は来年アパートの更新があるのか!!!
やっべーお金貯めなきゃ(泣)




『おひとりさま』って平仮名で書くと何か可愛いよね(*^_^*)

今日、一人で行った場所。というかただの日常日記。

☆カラオケ☆
唐突に行きたくなって仕事帰りに直行。軽く3時間ほど(笑)
COS、LOVE、RADWIMPS、アニメを歌いまくり。『ドア』久々に歌ったら声でない…(^^;)
最近好きな伝勇伝のOP歌ってみたけどキーが高いっ!歌い慣れたらレパートリーに入りそうな予感はあるが。

☆マック☆
マックチキンのソルト&レモンが美味しいってCOSバカの誰かが言ってた気がするので食べてみた。
意外と美味♪味付けはやっぱりシンプルなのが好きだなあ。カルボナーラとか最初から興味無かったし。

本屋と画材屋巡り。
舞台の小道具を作るためにちょっと回ってみた。画材とか久々に見ちゃうと関係ないものばかり欲しくなる…いかんいかん。もう絵も描いてないしなぁ。
旅行雑誌を今更ながらに買おうかと思ったけど、めんどくさくなって止めました(爆)

明日から南の島へ行って来ます(国内)コレはおひとりさまじゃないよ!(笑)
今から荷造りします。
明日は9時半に羽田空港☆っしゃ!!


写真は何の関係もない、は…ぽちの自画像とスプノの天井に頭が届くさかちゃびん(笑)
データ残ってたから。
なんとなくup☆(^w^)



…の千歳飴をポチから貰いました!ありがとう(*^_^*)

千歳飴って一本のまま食べ始めると口が疲れるし、途中で味に飽きるし…。
私は砕いて少しずつ食べる派です。

皆さんどうやって食べます~?




鍋☆

今日は寒かったけど、仕事が思ったより早く終わったので今から夕飯♪
職場でキムチ鍋のもとを貰ったんだけど、辛いものが苦手な私には1:2で割るより1:5くらいがちょうど良かったです(^^;)辛いものとお酒が年々弱くなる…。歳かしら?(笑)

冷蔵庫にあった余り野菜プラス卵。珍しく家の冷蔵庫に肉のストックが無くて(爆爆)以前作って冷凍してあった唐揚げ投入~。うまうま☆

ビール飲んじゃおっかなぁ♪♪




ポットキャストの話。(ポットキャストとは音声配信ブログみたいなものと考えて下さい)
3月から月1ペースで細々と朗読を更新してきたポットキャスト。

始めるにあたって自分の中で決めていた事があって。
最初は知り合いに教えずに一人でやるって事と、登録者が50人超え、もしくは作品を10個配信出来たら此処にリンクを貼ろうと思ってやってきたんです。

が。

気が付けば登録者が41人。ポットキャストのアドレスを自分から教えた方は2人しか居ないので、コレ一般の方の登録と考えて良いんですかね??それとももう身内でバレてんのかな?…まぁそれでも良いんだけど。(探したらすぐ解るようになってるし)

最初の目標まで後少し!!
目標低いとか言わないでね(^^;)根はチキンなんだからっ(笑)
このままいったら来月にはアドレス公開出来そうです。

私が読んでるのは青空文庫から『あのときの王子くん』(いわゆる『星の王子様』です)今、7話までupしてます。今年中には10話まで行きたいなぁ。頑張ろう!

ポットキャストどうなってんの?やってんの?と気にしてくれた方がいたので、取り敢えずの現状報告でした~。中途半端でごめんなさい(笑)

これからも細々~と続けて行きます(*^_^*)



ちゃんぽん!

野菜が食べたかっただけなのに、作りすぎた(汗)食べきれるかしら…(^^;)

いっただきまーす☆



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]