忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [54]  [57]  [55]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。聖哉から頂いていた「酔っ払いバトン」です。期待されてるほど面白い答えは無いですよ(笑)基本的に「お酒は楽しく迷惑かけず!!」が身上ですから♪では、イキマス!!!

1:酔うと基本的にどうなりますか?
よく笑って、大声になって、眠くなります。

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
ん~・・・。家とかホテルの部屋で吐いたこと・・かな。あ、終電乗り過ごした!!!3駅くらい。

3:そのときはどのくらい飲みましたか?
4人で焼酎一升(笑)おもに緑茶割り。

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはしたことありません。・・・って書きたいけど(笑)頭痛と吐き気が一日中続いて、死ぬかと思った舞台公演が1回ある。名古屋の御園座、里見浩太郎公演。

5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
・・・・・・。まだいないはず(笑)むしろお世話する側なのでね。「迷惑被ったぞ!!!」という方はご一報を~。 

6:現在、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶ビールのみ、お風呂上り用に。基本的に家ではあまり飲みません。

7:好きな銘柄は
こだわり無いです。そのときに美味しいと思ったものを飲む感じで。ビール冷酒梅酒はよく飲む。

8:最後に飲んだお店は?
お店じゃ無いけど茨城合宿で飲みました。

9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
思い入れ・・というか、最近カクテルの名前に異常な反応を示します(笑)キールロワイヤルはあったら必ず飲む!!一度グラッパを頼んで余りの濃さに飲みきれなかった事がある(^^;)

10:マワス人
これはもう・・一己!!!とneko76!!!しかいないでしょ♪
一己とは、一時期ほんっっっとによく飲んでた(笑)お互いに強かったよね~あの頃。
nekoとはダンナー交えて最近飲むようになったね。ダンナーも答えたかったらnekoのブログでやっちゃって下さい(爆)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二日酔いなんてならない身体が欲しいですよ、僕は!
みやわき 2006/09/13(Wed)21:38:00 +EDIT+
♪みやわきさん
欲しいですね~!!どんだけ飲んでも平気な体!!(笑)
でも実際にお酒で酷く困った事がないので、あたしは今のままでも十分かなぁと思いますけどね。
二日酔い体験も一度でいいです(^^;)
暁乃 2006/09/13(Wed)23:24:31 +EDIT+
無題
心得た(笑)!!よっぽどうちらって酒好き夫婦&ヲタ夫婦っていう印象強いんだろうなぁ。ってかそれしかナイとも言う(爆)。
今度また飲み行きましょう&そろそろヲタ活動もしたいね☆
neko76 URL 2006/09/14(Thu)10:38:45 +EDIT+
♪neko76
モチロン君たち夫婦は酒飲みヲタ夫婦で通ってますから(笑)バトンよろしくね~♪ホント、そろそろヲタ萌え活動したいよね・・・(^^)なんか考えましょう!!!カラオケも♪
暁乃 2006/09/14(Thu)19:01:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]