忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日携帯を家に忘れて出勤したお馬鹿な暁乃です(^^;)やっぱり側に携帯無いと不安だし、不便でした~☆明日からは忘れずに持っていこうo(^▽^)o
さてさて。ちこちゃんとJiNG君の2人から回って来ました「紹介バトン」♪♪今日はちこちゃん編のみですが、つらつらと答えていきます!JiNG君は明日の電車の中で考えます(笑)

〔同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答え下さい。〕

☆あいつの名前を教えてください。
桜居ちこちゃん
☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
我が愛弟子♪
☆あいつを色で例えると?
みんなと一緒でさくら色
☆あいつを四文字熟語で例えると?
天衣無縫。
☆あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっぱいあるけど「人の目を見て話が聞ける」所。凄く大事だし、素敵な事だと思う。
☆あいつのの嫌な所をひとつ教えて
最近じっくり話せてない…寂しい(泣)
☆あいつに歌わせたい歌は?
サクラ対戦の歌がもう一度聴きたいな。台詞入ってるヤツ(笑)
☆あいつと遊びに行くならどこ?
テーマパークとか。思いっきり遊べる所♪
☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ん~何事も走りすぎないようにね!今度お勧め本を貸してください(笑)
☆自分について答えてほしい人5人
モチロンもらった方+αに返しますよ!(笑)
ちこちゃん
JiNG君(またか)
いっこ
蒼ヒロ民

あとはJiNG君の後半戦で回します(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとん
ちっとも回答してなくてスマン。キライなわけじゃないよ。酔っ払いバトンも途中までやったんだよ・・(ぜんぶやれよ;)    待っててね♪
いっこ 2006/10/02(Mon)19:46:09 +EDIT+
♪いっこ
やってもやらなくてもドンドコ回しますからね!(笑)そして覚えてるから。酔っ払いはいっこもあんまり書くことないでしょ!?飲んでてもまともだしな。
…あ……いや……あるか☆(爆)何か色々と面倒見た記憶が蘇った(^^;)アレとかソレとか…表参道からタクシー飛ばしたのが最初でぇ、色んなコト有ったねぇ…(笑)

さあ。ネタ振りしたぞ!早く書き上げて次のバトンへお行きなさい!(^-^)ノ~~
暁乃 2006/10/02(Mon)22:38:07 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]