忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーこさんから頂きました♪こちらも回答が遅くなってしまってすみません。でわ、行きます!!
このバトンは複数回答はダメらしいです。一問一答?


1.動物は?

ウサギ♪(言わずもがな)

2.お菓子は?

ビターなチョコ♪

3.料理は?

パスタ♪

4.缶ジュースは?

午後ティー♪

5.インスタント食品は?

チキンラーメン♪

6.寿司ネタは?

あぶりトロを塩で♪

7.パンは?

カレーパン♪

8.丼は?

親子丼♪

9.お酒は?

梅酒♪

10.テレビ番組は?

日本語のクイズ番組♪

11.邦楽は?

COREOFSOUL♪(言わずもがな)

12.洋楽は?

エンヤ♪

13.芸能人は?

木村佳乃♪

14.歴史上の人物は?

忍者♪(人じゃねえだろ)

15.作家は?

篠田真由美♪

16.言葉は?

顔は心の指標なり。(Vultusest  index  animi)

17.雑誌は?

Rー25♪(笑)

18.漫画は?

KiNG  of  BANDIT  JiNG♪(言わずも・・笑)

19.映画は?

RENT♪

20.お店は?

ソニプラ♪

21.洋服は?

ジーパン♪

22.靴は?

Someswingのブーツ♪

23.香水は?

付けません♪

24.アウトドアスポーツは?

バトミントン♪

25.インドアスポーツは?

水泳♪

26.装飾品・貴金属は?

UZU♪

27.季節は?

春♪

28.落ち着く場所は?

自分の部屋♪

29.旅行先は?

屋久島♪・・・行きたい。

30.インターネットサイトは?

特になし♪

※必ず名指しで1~5人に回してください。

蒼ヒロ民。♪(予告どおり!笑)
北の方♪(笑)
やりたい方♪


あ~終わった・・・。このバトン意外に時間がかかりましたわ(^^;)あまり面白くない回答でごめんなさい。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきやす♪
果てしなく暇なんでやります(←言ってて自分で悲しい)もう走りまくります!!
まぁ確実にカブる回答が何ヵ所かあるけどね(爆)楽しくやらせてもらうぜ♪
JiNG 2006/10/15(Sun)18:14:20 +EDIT+
♪JiNG君
どうぞいただいて下さいな☆被るとこ沢山ありそうだよね~!一問一答は結構難しかったよ(^o^;)
ボチボチ終わってるかな?(笑)今から見に行こ~っと♪♪♪
暁乃 2006/10/15(Sun)20:00:06 +EDIT+
あはははは!
本当に予告通り!ウソがないネ!!(笑)
有り難く頂戴して行きまーす!(^-^)
え、JiNGさんは貰ってソッコー走るんですか?
は、早い!!
蒼ヒロ民。 2006/10/15(Sun)22:50:26 +EDIT+
こちらでは、
初めまして=^ェ^=

あぶりトロなんて凄いですね(*´∇`*)。まだ一度も食べたことないや(´・ω・`)。
かにぶぅ 2006/10/16(Mon)05:15:22 +EDIT+
蒼ヒロ民。
約束破るわけ無いじゃない☆(笑)時間出来たらで良いので楽しい回答待ってます♪
JiNG君はバトン走るの速いよ~!あっと言う間(笑)
暁乃 2006/10/16(Mon)12:47:07 +EDIT+
♪かにぶぅさん
ようこそいらっしゃいました(*^_^*)コレからも遊びに来て下さいねm(_ _)m
あぶり寿司はですね。先生と行くときしか食べれなかった代物なんですが(笑)あの美味しさが忘れられません♪塩で食べるお寿司は絶品ですよ。穴子とかも…☆

因みに以前の「ごぶさたんばりん」はFUKKOちゃんネタでした!(笑)ラジオで言ってたんですよ♪
暁乃 2006/10/16(Mon)12:52:54 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]