忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かにぶぅさんから《管理人様連想バトン》がまわってきましたyo!!!・・・でもこれって管理人様の連想??ブログの内容を見ての連想??どっちなんだろう・・・。

《説明》

① 自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。

② 名前を記入された管理人様は必ずバトンをなさって下さいませ。

③ 一度なさった管理人様はやらなくても構いません。

■名前:暁乃

■知人に言われた性格:個性的、面白い、優しい、強い、がさつ、おせっかい、他。(笑)

《連想(知人管理人様のお名前)》

■可愛い:みやぢ、聖哉、ちこちゃん、なる。・・・言わずもがな。大好きだぜ~♪

■優しい:らぁちょんさん、よーこさん、ゆみみさん。・・・おかーさんは人柄から。お二人はコメントとか文面から。

■楽しい:いっこ、neko76、蒼ヒロ民、どんと。・・・楽しくて、いつも刺激を受ける方々。

■かっこいい:聖哉、GA GAさん、ぽりまー兄貴(元気ですか~?)、輪駆おとーさん。・・・考え方に影響される。もっと深く話してみたい方々。

■個性的:みやぢ、jing君、ひm・・マキイチ君(笑)・・・君たちの語る言葉、紡ぐ言葉は誰にも真似出来ないと思う。羨ましい(><;)

■元気100:生徒会役員・・・ソウルの写真見るたびに思う(笑)、京子さん、たねちゃん。・・・なんか日々楽しそうなイメージ♪

■尊敬:全てのCOSバカ。・・・あたしには無い切り口で言葉を紡ぐその感覚にいつも驚きと自分の言葉のボキャブラリーの無さに焦りを覚える。(何度ブログ止めようかと思ったことか・・・笑)

■フレンドリー:かにぶぅさん、らぁちょんさん、みやわきさん、ぁまみさん・・・お、全員ひらがなだ(笑)こんなブ ログに、いつもコメントありがとうございますです。逢ったこと無くてもフレンドリー!!これぞブログの醍醐味★


・・・これで全員入ったかな?なんかやり方違った気がしなくも無いが・・・(爆)こういうイメージの枠を決めるバトンって答えにくいよね(^^;)かにぶぅさん、これで良いですか~???
名前載ってないよ!!と思った方はご一報を(爆爆)バトンは走りたい方だけどうぞ~♪

さぁ、あとは「紹介バトン」だ!!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁紙が変わってるYO♪
壁紙が変わってて違うブログ開いたかと思ったYO♪
建物の丸みとか柵の調子が熊倉さんっぽいYO♪
このバトン変わっててやりたいYO♪
だから走るYO♪走りまくるYO♪
……あ~…YO~YO~うるさかったですね(笑)
魅惑のジャンル「個性的」に分類サンクスコ~♪♪隊長とマキやんという鬼才ツートップに挟まれて恐縮と歓喜の極みにございますm(_ _)m
うっしゃ~~!!!(←気合い入れた(笑)
JiNG 2006/11/03(Fri)21:33:42 +EDIT+
♪JiNG君
いつもバトンサンクスコNE!!
きっとまだ携帯からしか見てないだろうけど、今度ネトカフェ行ったらパソコンからみてみてNE!!
パソコンの壁紙もJiNGワールドだからNE!!

いい加減この言葉使い疲れるNE!!(爆)

んじゃバトン楽しみにしてるYO♪♪♪(笑)
暁乃 2006/11/03(Fri)22:28:41 +EDIT+
(o^-’)b{ThankYou
こんばんは。
( ̄▽ ̄)

やり方はだいたい合ってると思います。リアルであった人のことは書きづらそうですね。
( ̄― ̄)

私は《あいつバトン》のとき、ルールがなかなか飲み込めなくて焦りました。
σ(^_^;)?
かにぶぅ URL 2006/11/03(Fri)23:22:28 +EDIT+
うぷぷ(*^_^*)
照れるや~ん(;´д`)ノ

優しいなんてぇ…

フレンドリーやなんてぇ…

ひっひっふぅ~
らぁちょん 2006/11/04(Sat)08:10:17 +EDIT+
♪かにぶぅさん
分かり難い…というか答えにくいバトンが増えましたよね~(?_?)ゞ面白いのもまだありますが、もうそろそろネタが無くなって来たんでしょうかね(笑)

でも人の答えを見てるのは楽しいですo(^-^)o
暁乃 2006/11/04(Sat)09:38:34 +EDIT+
♪らぁちょんさん
ヒッヒッフ~!
ヒッヒッフ~!!
って、あたしがやってどうすんだ(笑)もうすぐですね~♪楽しみですね~♪♪早くおいで(^O^)/

つか、らぁちょんさんはめちゃくちゃフレンドリーですよ!長いお付き合いになりましたしね。Duoブログ無くなっちゃったから分からないけど(泣)もう一年くらい経ってそうデスよね!これからも宜しくお願いしますね~m(_ _)m
暁乃 2006/11/04(Sat)09:42:51 +EDIT+
milwaukee circular saw
Well, Neb and I hope you will follow us out to him a hero.
milwaukee circular saw URL 2007/01/07(Sun)10:26:15 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]