忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日発売♪LOVEのアルバム『Embryo Love Songs』の予約をしてきました。

16日のインストライブ後の握手サイン会(?)に参加するには、タワレコ☆浜モアーズ店にて事前、若しくは当日購入がお約束な訳で…。
買っとけば、整理券ならず握手サイン会の参加引換券が貰える訳で…。
インストライブ自体は参加自由な訳で…。

…………。

要するに普通のライブなんやろ???
その説明するためだけに留守電3回も入れるなタワレコ横☆モアーズ店!!!!3分きっかり喋って纏めんかい!(笑)
って怒りたくなる程イライラする留守電だった(^_^;)でもちゃんと予約出来たから良いかな。
2枚予約したのはでっかい人の分♪♪4日にフライングゲット出来るようなので、早めに送るからね☆
ナルも来れるみたいだし、当日は3人横浜で遊ぼうな~!
あたしは前日の忘年会次第ではヘロヘロかも知れないけどね(爆爆)……楽しもうぜ!!
おういえ。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
予約ありがとね♪あ、でもCDは送らなくても良いよ?急いでないから整理券さえあれば当日で☆それともあれか?たまりにたまった私の貸し出した本達と共に届くのかな?やっと部屋が片付いて来たのに…い~やぁ~!!(笑)
聖哉 2007/11/30(Fri)23:55:56 +EDIT+
♪聖哉
しまった!!!考えてた事はバレバレか!!(笑)
んじゃCDは当日に。荷物は君のgoサインが出るまで待機させときますな!

当日は早めに集まってみんなでランチしよ☆(笑)よろしゅう♪
暁乃 2007/12/01(Sat)07:49:25 +EDIT+
いやいやいやいやぁ!
タイトルは“嫌”じゃなくて訂正の方ね。

あ、本OKです。否定は冗談だから(笑)。CDがついでなら送って下さい。CDだけなら申し訳ないと思っただけだからさ☆

ヨロシクね~vV
聖哉 2007/12/01(Sat)12:15:39 +EDIT+
はいはいはーい!
私もイベント行きます!!
てかこの日記見るまでイベントの事気付いてなくて昨日横浜の友達にたのんだんですが(笑)
きっと発売日に買ってくれるはず&整理券もらってくれるはず(`ω´●)
なので私も一緒にいいですか♪
京子 2007/12/03(Mon)10:12:57 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]