忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いゃもぅこの前の100質からこっち、ほとんど北海道のJiNG君の為に書いてる記事です。(100質回答ありがとねJiNG君~♪)他の方は流して下さい(爆)だったら直接メールしろって話ですが………(^^;)

えと、『ism/i』(イズミ)という漫画本をカバー買い(絵の好みだけで購入)しました。なんとなく雰囲気が似てるなぁ……と思ったから。
『君の"奇想本能"をくすぐる異世界ここに開幕!』の帯をみて、こういう言葉遊びも好きだなぁ。やはり似てるなぁ…と思う。
別のカラー見て、やっぱり似てるなぁ…と思う。
そんでモノクロページ三枚目に見付けてしまったよ。
ぐるぐるネコのクッション!!!∑( ̄口 ̄)

HO HO HO~!!!

間違いなくBingo!!だろと読み進めて、設定資料と(これまた設定ラフ画のそっくりなこと!)作者コメントにお名前を発見しました(アドバイスされてるらしい)

うぉ~!熊倉さん生きてたよ~JiNG君!!(そこかい!!!!)
良かったねー(*^_^*)
3年近く音沙汰無かったのですが、ちょっとだけ近況が知れて良かった~♪♪
しかしよくよく見たらマガジンZKCだったわこの本(笑)
webサイトで連載してるんだって。なんとなくの好みで買ったらぶち当たった偶然てすごーい☆

ストーリー、テンポ、言葉遊び、絵の緻密さ繊細さ構成力etc.は全然神の領域には達してませんが(熊倉さんと比べちゃダメか…)なかなか面白かったです。
熊倉さん…アドバイスも良いがご自身も早く連載復活して下され………(泣)

ハィ以上、私信記事でしたっ(笑)
買って!!とは言わないけど、Web連載中なので、ネトカフェ行けるときにでもぜふぃ見てみてね♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタァ~!!!!!
うきゃ~♪♪♪
こいつぁ~紛れも無い熊倉テイストですよね!!
すげぇ生きてたよ先生(涙)
マジで心配だったんですよ!うわぁすげぇ生きてた(笑)
気になるんでネカフェいったときにチェックしときます♪♪

…というか熊倉先生にアドバイスされながらだと漫画書きにくいと思うんですが…だって神がいるんすよ?!
絶対やりにくい(笑)
JiNG 2008/07/11(Fri)23:34:12 +EDIT+
♪JiNG君
確かに、アドバイスとか貰っちゃったら漫画描きにくいよね。きっと(笑)
最新まで読んだけど、回が進むにつれてこの方も絵が洗練されてきて、なかなかよい感じです!
でも熊倉テイスト満載すぎて、早く本人の新作が読みたくなっちゃった…(^^;)
暁乃 2008/07/20(Sun)23:26:45 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]