忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまいぬさんの日記にあった「ドッペルゲンガー探偵局」をやってみました♪
やはりパンダが。。。。(笑)


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:暁乃さん 1975年5月22日生まれ

 暁乃さんの分身は、現在、スコットランドでフラメンコ教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「きんめだい暁乃」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、ロシアへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、神経性脱毛症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フーテンの暁乃」に改名して、現在はスコットランドでフラメンコ教師をしています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、15%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・2人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」


 あなたの分身を見つけるまでに、182日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



そうか・・・。分身のほうが幸せなのか・・・。畜生(笑)

絶対120%幸せになってやるぅ~~~!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はははっははははは。

幸せをどこで計るかって大事だけど。
分身より幸せになってやろうじゃないの。

私も、分身の方が幸せだったよ。

頑張ろうぜ!!
かりん 2008/07/14(Mon)09:46:06 +EDIT+
♪かりん
そうだよね。幸せなんて感じ方は人それぞれだけど。でも今よりもっともっと幸せになりたいな!

取り敢えず分身よりは…(笑)
暁乃 2008/07/20(Sun)23:34:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]