忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!!やっぱり一番最初の記事はCOSで行きましょうかね(笑)取り敢えず半分までなんですがアップします。パソコンでめんどいなって思うのは、予測変換が出ないこと(^^;)でもキーボードはなんとかなりそうです。
こんな言葉では語りつくせない暁乃の100質です。(まだ文章の作り方がかたいですが、きっと気持ちは伝わるはず。)でわどうぞ!!


☆まずはアナタについて。

01.HNとその由来をどうぞ。
 ☆暁乃。単純に朝焼け空が好きだったから。
02.男性?女性?
 ☆一応女。
03.血液型は?
 ☆B型。
04.お誕生日と年齢は?
 ☆5月22日生まれ、卯年。三十路超えてます。(><)
05.お住まいは?
 ☆神奈川県。
06.身長と体重は?答えられる範囲でどうぞ(笑)
 ☆158cm。年中ダイエット(笑)
07.特技は?
 ☆技と呼べるものは持ってません(´`;)
08.CORE OF SOUL(以下COS)以外に好きなアーティストさんはいますか?
  ☆たくさん。最近ではRADWIMPS. 

☆COSとの出会いについて。

09.COS歴は何年?
 ☆5年…かな。
10.出会ったキッカケは?
 ☆仕事先で偶然見たPVに目を奪われて。
11.初めて聴いた曲は何?
 ☆Photosynthesis
12.その時の率直な感想をどうぞ。
 ☆この声スゴイ。。。。あたしはPVからだったので、あの屋久島の映像にも釘付けでした。
13.最初、『CORE OF SOUL』ってちゃんと読めた?
 ☆…ごめんなさい。「Cで始まってSOULで終わるバンド名」ってとこまで覚えるのが精一杯でした(‐‐;)
14.初めて買ったCDは?その感想もどうぞ。
 ☆デビューシングルです。Photo...も凄かったんだけど、C/WのAngelの素晴らしい英語にノックアウト!!       でした。
15.初めてCOSを見た感想は?
 ☆FUKKOちゃん細っ!!!ケースケ君大きい!!!ソン君のプレイかっこよすぎ!!!
16.初めてCOSのトークを聴いた感想は?
 ☆度肝を抜かれました(笑)だってあんなに素敵な曲を奏でる人たちなのに、このトークのギャップは何なのさ!?…でも今考えるといつもより大人しいトークだったかも(笑)あとは、3人仲良しだなぁ。。。。って思った。

☆イベントやライブについて。

17.COSのイベントに何回くらい行ったことある?どんなイベントだった?(インストアライブ・ラジオ公録など)
 ☆仕事の関係であまり行けてません。
FULL MOON PRAYERのインストライブ(桜木町)
Purple Skyのラジオ公録(渋谷)
夢乗りRIDERSのラジオ公録(お台場)
18.イベントなどでCOSに会えたら何を話す?
 ☆いつもいつも、なにを話そうかと考えているうちに順番が来て、何も話さないうちに終わってしまいます(泣)まともな会話したことなかったなぁ。。。
19.握手したことある?どんな感想を持った?
 ☆3人共温かかった。FUKKOちゃんは力強い握手してくれる(^^)
20.あなたのベストイベントは?その理由もどうぞ。
 ☆やっぱり初めてCOSを観に行ったFULL MOON PRAYERのインストライブですね!!忘れられません。
21.COSのライブに何回くらい行ったことある?ツアー名をどうぞ。
 ☆2004年3月の【心へ】ツアー
2005年~2006年お台場ヴィーナスフォートのフリーライブ3回、
2006年【ONELOVE, ONEDAY, ONELIFE!】ツアー東京公演、ソウル公演、大阪公演。
…ヤッパリ少ないなぁ。
22.アナタがライブで絶対聴きたい曲は?
 ☆ヤッパリFULL MOON PRAYERかな。もう一度聴きたかったのは、Hole in YourSocks。
23.ライブは見とれる派?弾ける派?
 ☆弾けたい派(笑)
24.ライブの時のアナタの服装は?
 ☆3タンク!!(笑)もしくは自作Tシャツで。
25.サポートメンバーで好きな人は?
 ☆じゅんさんももっくんも大好き!!じゅんさんは動きに見とれて、もっくんは笑顔に見とれる。(^^)
26.ルイルイが投げたピックをGETしたことある?
 ☆ないです。欲しかった。。。
27.ペテロって知ってる?
 ☆もちろん!!!
28.ライブ中にCOSメンバーの仕草で気になることはある?
 ☆FUKKOちゃんは手の動きの滑らかさ。ソン君はピックをくわえてギターを爪弾く姿。ケースヶ君はタンバリン捌き。
29.ライブでの失敗談があったら教えてください。
 ☆失敗談…。ソウルツアーであまりにテンパッテて、自己紹介の時にソン君派かケースヶ派か言うのを忘れてしまったのがいまだに心残り(爆)ソン君派です。
30. COSメンバーがライブで使った楽器で好きなものは?
 ☆カリンバ。ラストライブの3人で奏でていた姿が印象に残ってます。
31.COSメンバーの言葉やMCで印象的だったものは?
 ☆その時々で色々あります。どれも大事。
32.あなたのベストライブは?理由もどうぞ。
 ☆ラストライブですかね。。。本当に楽しかった。
33. 解散ライブで一番最後に聴きたい曲は何?
 ☆Photosynthesis…だったので、最高の形で聞けました(^^)
34.ズバリ!COSライブの醍醐味は?
 ☆3人が創り上げてくれる世界にどっぷりはまれること!!!生で聴かなきゃ解らないあの雰囲気が堪らなく好き。
35.どんなライブを観てみたかった?場所などもどうぞ。
 ☆大阪城ホールでのライブ。あと野外ライブも行ってみたかった。
36.あなたがツアーグッズをプロデュースするとしたら、どんなグッズがほしい?
 ☆ありきたりかもしれないけど、ストラップとかタオルとかパンフレット。
37.今後、COSメンバーと共演してほしいアーティストは?
 ☆ん~…誰だろう…ドリカムとか楽しそうかな(>∀<)RADはもうタイバンしたんだもんね…。

☆CORE OF SOULの音楽について。

38. メロディーと歌詞、どちらを重視してる?
 ☆歌詞をまず読んでから、メロディーを聞き込みます。
39. デビュー前に販売されたカセット版『FULL MOON PRAYER』持ってる?持ってる方は感想をどうぞ。
 ☆ダビングしてもらったMDは持ってます。Angelのアレンジが好き。
40. ベストアルバム投票のとき、どの3曲を選びましたか?
 ☆1 Kaleidoscope  ・2 Hole in Your Socks  ・3  ドア
41. 選んだ理由を熱く語ってください!どうぞ。
 ☆自分のブログで熱く語りすぎたので簡潔に。(笑)シングルではない曲の中から、歌詞の好きな曲と、メロディーラインが好きなものを選びました。
42. あなたがベストアルバムの選曲を自由にしてみて下さい!
 ☆今は省略で。そのうち改めてアップします。
43. COSの曲の中で、嫌いじゃないけど、苦手かなぁって曲ありますか?
 ☆Wonderful Tonight。
44. ついつい口ずさんでしまう曲は?
 ☆はにゃわ(笑)
45. カラオケでCOSの曲を歌う?歌う人は何を歌う?
 ☆すべて!!英語が歌えてなくても歌う。
46. 聴くと泣いちゃいそうな曲は?
 ☆白い奇跡。自分で歌ってて泣く。
47. 幸せな気分のときに聴きたい!って曲は?
 ☆花環と希望が丘の風。ノリノリで(^^)
48. ヘコんでいるときに聴きたい曲は?
 ☆Hole in Your Socksと目覚めの光。よく助けられましたぁ。。
49. 気合いを入れたいときに聴きたい曲は?
 ☆Flying People!!


…………け、結構大変ですね(><;)今夜からまた続きを書いていきます!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]