忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスカウンターの中で携帯からのアクセスがカウントされてないようです。変更の仕方がわからない~(><)
まあ良いんだけどさ。せっかく総カウンターになったんだから、ちゃんとした数が知りたいよねー。あとアクセス解析付けたけど見方がサッパリわからない。なんなのコレ…(汗)茨城合宿のときにでも教えてもらおう。。。COSバカのみんなは詳しそうだからなぁ。


全然関係ないコトなんだけどしばらく行方不明だったピンキーリングが出てきました~!!ヨカッタァー(^∇^)なんてことない3coinsで見つけたリングなんだけどね。COSライブのときは必ず付けていたものだったので、失くしたと気づいたときはかなりショックでした。なんかね、結婚指輪失くして真っ青になる気持ちが少しだけ解りました(笑)誰しもひとつくらいはありますよね。周りから見られる金額とか価値なんか全く関係なく、自分の中で価値のある大事なもの。あたしは自分が経験する記憶と一緒にこのリングにも思い出が増えていくような気がするんですよね。ここ3年間位はずっと付けてた。オーディションも一緒に受けた(笑)だからすごく大事。これからも傷がついてボロボロになるくらい付けていたいと思う。
そして。このリングがどこにあったかというと、洗濯機の中(爆)失くしたとき真っ先に調べたのに今頃出てきたよ。。。(^^;)洗われてピッカピカになってました(笑)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかよか
今なぜか帰り道のダンナーです。
おはおは。
朝日が眩しくて寝日よりだねぇ。(^▽^)
見つかって良かったでないの~。
きっと、キレイになりたくて隠れてたんだよ。
リフレッシュできて結果オーライってことで。
ところでここはau絵文字使えるの?
nekoダンナー 2006/08/24(Thu)10:04:11 +EDIT+
わたしも
とっても大切なモノをなくした。。きっともうでてこない 
あとは念を送り続けるしか。。。
一己 2006/08/24(Thu)12:09:12 +EDIT+
♪nekoダンナー
お仕事お疲れさまでヤンスm(_ _)m夏バテには気を付けて下さいね。
なくしものは出て来てくれて本当に良かったです。燻し銀だったはずなのにピッカピカ(笑)リフレッシュしたかったのか…ι

絵文字…多分使えますょo(^-^)o
暁乃 2006/08/24(Thu)13:42:06 +EDIT+
♪一己
この前はお疲れさまでした☆
本当に出てきて良かったけど、焦るよね。念じる気持ちも良く解るσ(^-^;)一己のなくしものも出てくると良いね~♪念じとくよ(笑)
暁乃 2006/08/24(Thu)13:46:46 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]