忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[7]  [6]  [4]  [3]  [1]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪…の方もそうでない方も(笑)こんにちは!暁乃(あきの)と申します。ブログ運営一周年を機にこちらの忍者ブログに移って参りました。機能や操作を覚えるまでは(パソコンあまり扱えませんι)とても見にくいブログですが、ゆっくり慣れていきますのでお付き合いよろしくお願いします。
はっきり言って、ブログを始めた頃はここまで続くとは思っていませんでした。ブログのきっかけは「Aさんの横でいかに時間を潰すか」でしたからね(笑)でもここまで続いて来れたのも、続けていけるのも、見てくれる方々がいるからです。本当に本当に感謝していますm(_ _)m

ウサギと空と芝居が好きな、夢追う人間のブログです。
これからもどうぞよろしくo(^-^)o

暁乃☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!1周年
1周年おめでとうございます~!!

これからもがんばって更新してくださいませ。
たまには遊びに来るようにがんばります。(^^;;;
@ダンナ 2006/08/22(Tue)10:08:12 +EDIT+
♪新開設おめでとう♪
残暑御見舞い申上げます(^^)一番乗りかしら??(笑)何時もロムってます(^^ゞ汗…元気にしてますかぁ?タマニハメールクダサイ(爆)
真穂 2006/08/22(Tue)10:09:03 +EDIT+
@ダンナ
早っ!!!ダンナ早っ!!∑( ̄口 ̄)
一番乗りコメント有り難うございます♪これからもどうぞよしなに~(笑)m(_ _)m
暁乃 2006/08/22(Tue)10:17:13 +EDIT+
ビバ移転♪
おっしゃ~!記念すべきコメント一号は頂きじゃ~……って皆来るの早っ!!!!すごいぜ(笑)とまぁ掴みはこれくらいにしといて無事に移転おめでとうごぜぇやすm(_ _)m忍者ブログとの事ですが忍んでも忍びきれない位に眩しく光る楽しいブログになるといいですな♪つうかこの調子ならなるでしょうがね(爆)まぁ取りあえずは
♪♪3番乗りライダァース♪♪
って事で(o^-')b
JING 2006/08/22(Tue)10:18:43 +EDIT+
真穂さん
うわぉ!ご無沙汰です。そして残暑お見舞い申し上げますです(^^)元気ですか?
あたしはなんか相変わらずなグータラ生活ですョ(笑)もうそろそろ職探しに入ります。ってここで近況報告してどうすんだョιι
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
暁乃 2006/08/22(Tue)10:21:37 +EDIT+
JiNG君
三番乗りRIDERS有り難う!!あたしもこんな早くコメント付くとは思っていませんでしたョ(笑)ありがたいなぁ。んで、忍者ブログに決めたキッカケは壁紙なのです♪パソコンから見れる機会が有ったらぜふぃ覗いて☆可愛いウサギがお出迎えしてくれますョ(*^_^*)
暁乃 2006/08/22(Tue)10:26:24 +EDIT+
1周年&お引っ越し
おめでとー!
これからも更新楽しみにしてるね。なかなかみんなに会えないから、レポで楽しんでます。
ゆみみ 2006/08/22(Tue)12:47:36 +EDIT+
開通おめでたう
コメント遅れてもた!
一番乗りとは言わないまでも、二番取りたかった。orz
@ダンナとクツワを並べたかった…。(笑)
てことで再開おめでとう。
最近ヘロヘロ~なのであんまし見れてないけど、またちょくちょく覗かせて貰いますわ。
nekoダンナー 2006/08/22(Tue)14:17:02 +EDIT+
ゆみみさん
コメント有難うございます~♪今はかっちゅ達が夏休み真っ最中で大変そうですね。ゆみみさんとも3月以来ですか…いつかまた会えるチャンスがあると良いですねー♪
本当に日常報告ブログですが、これからもメンバー追っかけつつ、レポ頑張ります!!(笑)
暁乃 2006/08/22(Tue)14:23:41 +EDIT+
nekoダンナー
コメントありがたうです(笑)つか、コメント通知が届いた時あまりにも素晴らしい文字化け具合で、早速迷惑メールが来たか!?と驚いちゃいました(^_^;)
@ダンナもnekoダンナーも、仕事で体壊さないように気を付けてくださいね!本当に心配になるよアソコの会社…ιι早く夏休み取れると良いですねーσ(^-^;)
暁乃 2006/08/22(Tue)14:27:32 +EDIT+
おめでとう(*^-^)ノ
何だかコメントの残し方がいまいち分かってないらぁちょんですf^_^;

コレで良かったのか…(^^;

メールとかはアドレスのせりゃあ良いのかとか…分からん…分からん…分からん

…ってシツコイか…O(> <)O
らぁちょん 2006/08/22(Tue)16:12:01 +EDIT+
おめっとー、ございます(*´∀`)ノシ
◎祝一周年◎
◎祝お引っ越し◎
です♪

前のBlog検索で熊倉サン好きを探して、知り合って、最近はハネコとか民舞といった共通点も見つかって仲良くさせて頂きましたw

なにぶん無精な性格なもんで長い間来てなかったりと、すみませんでした;;

こっちでも元気に好きな事目についた事、気軽に記事にして下さいナ(*>艸<)v

ぁまみ 2006/08/22(Tue)17:12:39 +EDIT+
出遅れた…〇| ̄|_
ブログはすぐ見たのに、コメント打てなかったよ…(T_T)
忍者おめでとう◇(←なんか違う;)これからも色々な事、残さず記していって下さいね◇(^-^)
蒼ひろみりん。 2006/08/22(Tue)18:04:21 +EDIT+
らぁちょんさん
早速にコメントありがとーございます♪♪ブログのアドレスはURLの所に載せて貰えれば反映しますよきっと…(笑)なんせまだあたし自身も不慣れなもんでね(^_^;)えぇ、頑張りますともさ!!!また来て下さいね!
暁乃 2006/08/22(Tue)19:33:34 +EDIT+
ぁまみさん
ご無沙汰♪♪コメントありがとね(*^_^*)ホント、最初のキッカケは熊倉さんだったんだよね~☆それ以外でも色々話してたからなんか忘れてた(笑)これからも好き勝手に書いていくブログになるとは思いますが、気が向いたら遊びにきてやってね♪ヨロシコσ(^-^)
暁乃 2006/08/22(Tue)19:36:59 +EDIT+
蒼ひろみりん。
忍者有難う!!忍者って単語にドキドキ(笑)このネタで笑ってくれるのは一己とひろみりんこだけよ☆
コメントは出遅れても直メは一番乗りRIDERSだったわよ♪ありが……ビバ!!サンクスコ!(笑)
相変わらずなブログだけど休憩時間の息抜きにでも覗いてやってね!
暁乃 2006/08/22(Tue)19:42:21 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]