忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iam“大阪んチャイニーズ!!…in東京?”って言うルイルイのセリフが一番強烈に印象残ってた(笑)心に来る言葉ももちろん有りましたけど♪

ハィ、LIVEレポいっきまぁーす♪やること終わってないんだけど、気分転換に宿題やっちゃおぅかなぁ~と(笑)流石に一週間以内には書き上げたいなあと思ってね。忘れちゃうから。


当初は1時間遅れで会場入る予定だったんだけど色々あって15分前には会場に到着出来ました。会場入ったらまず聖哉に気が付き(笑)生徒会役員さん、輪駆さんと4ヵ月振りの再会~♪ゆみみさんとは…半年以上だね~。他、ナルにトワちゃんにと見知った顔がいっぱいいました。

そしてステージを見ればペテロがちょこんと鎮座♪…………っつ~事はソン君の出番はトップバッターなんだね。来れて良かったよ(*´Д`)=з
6時ちょい過ぎにLIVE開始!サポートメンバーが出てきた時点で既にテンション高い高い(笑)
だってケースヶ君と潤さんがサポートなんだもの!!!!!(ケースヶ君は言わずと知れたCOSのメンバー、潤さんはCOS時代にサポートしてくれていた素晴らしいベーシストさんです!)
そして、ユナさん&ルイルイ登場。
ユナさんには悪いけど、今回センター余り見てませんでした!MCは見てたけど。2人のトークも楽しかった♪
右→ルイルイ5割
左→ケースヶ君(and潤さん)3割
中→ユナさん2割
…どんなLIVE鑑賞だ(爆)

ケースヶ君はいつも通り
潤さんも楽しそう

解散後、初めてルイルイの名前でのLIVE。ルイルイも…ロックしてましたよ。
曲がどうとかいうよりも、変わらず熱くてカッコイいLIVEを魅せてくれたのが嬉しかった。

お目当てが終わってからドリンクを貰って外で座って一休み。
ふと気付けばショッキングピンクなTシャツ!!!ルイルイだ!!!…ってなわけで予想外な展開でしたが(あまり無いんですわアタシ。終わった後に会えるとかそう言うニアミス的な事)ワタワタしながらプレゼント手渡しして、ちょっと話して、汗だくになってデカい箱もって登場したポリマー兄貴と合流して(兄貴LIVEに間に合わず残念)荷物片付けてるケースヶ君に手ぇ振ってみたり、ルイルイのエフェクター(だっけ)の写真撮ったり、再び会えたルイルイにチケットにサイン貰ったりで、なんだか浮かれてる間に2番手の方のLIVE終了。

そこでかにぶぅさんと再会♪前回の千円を返して頂き、屋久島のご本まで頂いちゃいました♪こりゃぁ絶対行かねば(笑)
いつものんびり話すタイミングの無かったかにぶぅさんと今日はじっくりお話出来ました!その後のLIVEも一緒に観てました。
エンディングで再び参加メンバーが全員ステージに。『上を向いて歩こう』を全員で歌って終了しました。


さぁさぁ、飲み行くぞ♪(笑)今回のCOSバカ始発組は聖哉、輪駆、ポリマー兄貴、暁乃、そしてそして宴初参加なかにぶぅさんでした。

楽しい夜だったぜぇ~(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
よかったねえ*
いっこ 2007/07/28(Sat)16:43:30 +EDIT+
♪いっこ
ふふふ…♪
ふふふふふふ…♪♪
このささやかな喜びをわかって貰えるのはやっぱりいっこだよなぁ…♪めっちゃ嬉しかったよ。いやマジで(笑)ソン君優しいからなぁ…。笑顔素敵だし、握手力強いし暖かいし大好きじゃ。

ふふふ……☆
暁乃 2007/07/28(Sat)20:50:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]