忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ドラゴン騎士団』全26巻!ぱふぱふぱふぱふ~♪♪♪

91年から07年まで。かれこれ15年以上買い続けてましたね。そりゃあ高校生も三十路になるさ!(笑)
最初はテンポ良いギャグマンガちっくで、だんだんキャラの謎が深まり引き込まれて行って、(謎の多い主人公大好きだ!普段見せない裏の顔がある主人公も好き。)終盤キャラ増えすぎて(増やしすぎand暴走)もぅグダグダになってて…んで雑誌の最終話読んだときには『…はぁ?』ってな感じでしたが。単行本は加筆修正沢山あって、も少し分かり易くなってて取り敢えずちゃんと終われてて心底安心した(笑)
だって好きな作品でずっと買い続けてラストでコケたら泣くぜ~。良かった…(*´Д`)=з

最後の最後までラスが好きだった。浮気しなかったな…。セシアは…うん、あの二人の子供だね!(笑)単行本読んで納得した!ぶっちゃけリムとかサーベルとか要らなかった…んじゃ…モゴモゴ。ドラゴン騎士団なのに最終兵器は銃かよ!とか、解けてない謎とかまだまだまだあんだけど。外伝描くみたいだし、ここまで来たら気長に待ちます。
も少し落ち着いたら一巻から読み直そう。うん。

ぶっちゃけ、この前のデモテープにドラ騎士録音したんだよね…ドコの場面とは言わんが(笑)その帰りに最終巻見つけて……ちょい心境複雑でした。あぁ下手くそでごめんなさい!m(_ _)mみたいな(爆)


そしてそして、ようやく買えました!『佐原ミズ』さん♪♪この方も昔っから本当に好きです。有名どころだとアニメ映画『ほしのこえ』のマンガ版描いてらっしゃるよね。女の子がパイロットで時空超えた恋愛…みたいなロボットものの。(JiNG君なら解るはず!)
絵、可愛いし素敵だし、でも何よりイラストからかもし出す雰囲気!!描いてるお話はごくごく日常的な事なんだけど、共感出来るし時々グサッと心臓にくる絵を描いて下さるんだよなぁ…。今回は『バス走る。~ダドレアの路~』のカラーに心奪われてます。
はぁぁあ。やべぇ。

『マイガール』も可愛いお話だった。この方の本は読了感がほわっとあったかくなるから好き。
好き嫌い分かれるだろうけど。気になる方はお貸しします。佐原さんの純愛もBLも同人も(笑)持ってますよ~!

さぁ、コレであと書いてない記事はドッキリだけかな…??気長にお待ち下さいね~。




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわー。
ぁわわわわー(×□×)
最近本屋さんで見かけて気になってました!佐原さんの本!!
表紙がとにかく可愛いですねぇ(*´艸`*)

そしてさらに気になるのは、ドラ騎士と佐原さんの本の間からチラリと見える外伝(笑)
久しぶりの新刊で、借りて読んでた内容忘れちゃってなかなか買う勇気が出ませんε=(;´Д`ノノ
生徒会役員 2007/07/27(Fri)22:07:31 +EDIT+
ドラゴン騎士団ついに最終巻か~
ついに終わったの?
長かったね~。
妹が途中まで買ってて読んだけど…。
たぶん妹は売ってしまったと思う…。
最初は面白かったんだけど、なんか途中で訳分からない方へいっちゃったでしょ?
どれからどうでもよくなっちゃった(^_^;)
終わったのなら、読んでみたいな~…
えびすけ 2007/07/28(Sat)02:51:13 +EDIT+
♪生徒会役員さん
土曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
んで、多分佐原さんは買って損はしないと思います!買うのがアレだったら貸しますよ(笑)
そうそう外伝!良く気付きました!(笑)時間空きすぎて前までの話忘れちゃうよね…。意外にあたしはコッチの4人の関係が好きだったりします。峰倉さん休筆しちゃうし続きはまた時間空いてしまうんだろうね。残念。
暁乃 2007/07/28(Sat)15:25:47 +EDIT+
♪えびすけ
うん。途中アタシも買うの止めようかと本気で考えた時期があった(笑)18巻辺りからヤバかったな…。でもラスト、加筆部分はジーンとした。2巻のある部分とダブらせてるし。(と、あたしは深読みした(笑)ラスの衣装とか…)上手いなぁ~と思っちゃった♪読むなら貸すけど、パトレイバーと一緒だと50冊近い数になるから(笑)追々送りますわねん(*^-^)b
暁乃 2007/07/28(Sat)15:36:15 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]