忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[490]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18時過ぎにLIVE会場へ。あっさり当日券をゲットして、そのまま会場入り。前から2列目やや真ん中をキープして、待つこと20分。毎度お馴染みMCの
『I LOVE Music!!』
でLIVEスタート!

聖哉が遅れて来るのでLOVE出ないでくれ~とそわそわしつつ、2組終了(ってことで音楽は余り記憶無し)機材転換中に入ってきた聖哉をいち早くみっけて無事合流!京子さんともサラッとご挨拶(爆)そしてタイミングの良いことに舞台上に赤いギターがセッティングされ、3組目にLOVEちゃんが登場しました。
暗闇でスタンバイしてるLOVEちゃん見て京子さんが撃沈(笑)メガネに涙が溜まってたそうな。でも京子さんはCOS解散LIVE振りのLOVEちゃんの生声。一年半ぶり、感動も人一倍だろうし、いろんな気持ちが込み上げたんだろうなぁ…。

久々にセットリ~♪

♪my name is LOVE
♪life a tree~あすなろ~
♪cross the River(新曲…?)
♪過ちのサニー

の4曲。
パキラにも書いてたけどLOVEちゃんはほんっとに気持ちよさそうに楽しそうに歌っているのが印象的でした。
衣装はジャケット使用のボーダーワンピに金色コンバース。
LOVEちゃんはpizza発売日の5月16日、独りでpizzaを食べたそうです。
『時には孤独も必要やで~』っていつものLOVEちゃんらしい笑いをとってました。
最初は普通に楽しく聴いていたのに、サニーになったら涙がぶわ~って…なんだったんだろうか。日本語のサニーは初聴きだったんだけどさ…なんか凄かった。

LOVEちゃん終わってしばらくして、ナオミさんの時にはファンが前に行くだろうとちょい後ろに下がって参加。場所変えたことで聖哉さん気付きました!2階からLIVEを観てるLOVEちゃんに!!
もぅLIVEそっちのけでそっちが気になったよ!(笑)

LIVE終了後、後ろにいらっしゃったかにぶぅさんが声をかけて下さいました!
こちは1年前から何回も何回もニアミスしてたのにお会い出来ず本日感動の初対面!!!!!
なのですが…『終電が…っ』ってな事で一瞬の対面で終了してしまいました(笑)そう、LIVEがかなり時間が押したらしく会場出たら既に22時回ってる状態で明日仕事の京子さんとアタシも軽くヤバかった!んでもこのまま別れるのは寂しかったのでロイヤルホストへ駆け込みとりあえず食事して、終電ギリギリで別れました。今度はもっとゆっくり逢おうね!

おまけ☆

終電の電光掲示板もお疲れだったのか文字が消えてます。
『まと』『さがみ つか』『がみ野』『しわ台』
しわ台って…☆地元民の駅名わかる人だけ笑っといて下さいな(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終電
おはようございます。

ライヴのとき、二組目からずっとかにぶぅは、二列目左側にいたんですね(^_^;)誰かのライヴ後、聖哉さんの茶髪が目にとまり、拝見したことがある後ろ姿だなあ、と思っていたら、近くに暁乃さんがいらっしゃって、間違いないと確信しましたが、何と声を掛けてよいのやらと思っていました。

ナオミさんのライヴ前にトイレに行って帰ってきたら、かにぶぅがずっと立っていた所に暁乃さん方が移動していて驚きました(@_@)

ナオミさんのライヴはどこか上の空(^_^;)挨拶もそこそこですいませんでした(;^_^A ライヴ後は、渋谷駅まで走り続け、終電は、本当に本当にギリギリセーフでした。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ライヴレポはまた後日(?) LOVEちゃんライヴは、今までのDCT gardenの中で最高だったと思います(^_^)v
かにぶぅ 2007/05/22(Tue)06:20:16 +EDIT+
♪かにぶぅさん
楽しかったですね~♪♪LOVEちゃんもほんっとに素敵でした。

場所移動は、最初右側の一番後ろに避難してたのにそこがLIVEを終えた出演者の皆さんとファンの溜まり場のようになってしまって…段々前に戻っていきあの場所に落ち着きました。まさかかにぶぅさんに近づいているとは思いもよらず(笑)
今度はゆっくりお話しましょうねo(^-^)o
暁乃 2007/05/22(Tue)20:05:15 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]