忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しくてはしゃいで笑って笑って幸せな1日の記憶。

夕べはあにき、ぼうず、かおりん、暁乃の4人で久々に集まりました!
あにきが5月20日、私が5月22日と誕生日が近いこともあり、かおりんとぼうずが合同誕生日会を企画してくれたのです♪
あにきと私は主賓主賓☆至れり尽くせりなお持て成しを受けました。まぁ付き人時代のサガで料理が運ばれると手がウズウズするのですが、昨日はじっとお座りしてました(笑)
あにきと私は同い年。今月でみみになります♪ゾロ目の歳ってなんか良いことありそうでワクワクするな…厄年抜けたし、今年は羽ばたくぜ~☆
美味しい料理にお酒飲み放題、薄暗い店内にはミラーボウルが回りなかなかお洒落な雰囲気の中、話すことは相変わらず毒舌大会で(笑)
飾らない仲間との飾らない会話は本当に楽しくてずっと笑ってたね。
でも楽しいだけで終わる訳でなく、真面目な話もちゃんと毒を交えつつ語って新たな気持ちと発見とやる気を貰って、改めてこの4人は良い関係だと再確認したりしてました。
痛いところを突くのは相手を本気で心配してるからョ。
突かれて痛いと思うのは相手の気持ちが解るから。
つくづく良い仲間と出逢えて良かったなぁと思います…。

終盤に運ばれてきたケーキ、2人でケーキ入刀して、2人でシャンパンタワーにシャンパンを注ぎ……………

って結婚式かい!!!!????∑( ̄口 ̄)

イヤイヤ、貴重な経験でした(笑)有難う!
2人からのプレゼントはあにきは女優ミラー(ライトが点く鏡)、私はピンクの折り畳み傘を貰いました(この前の嵐で壊したから…雨日兼用です♪)
女優は常にメイクを気にして鏡を見なきゃいけません。
女優は日焼けしてはいけません。
素敵な女になろうね、あにき!(笑)

あとはみんなで写真撮りまくり、自分撮り写真で渾身の一枚が撮れたり(私以外みんなおかしいよ…許可おりてるから載せるけど、プライバシーの為小さくしといた(笑))

自分て本当に幸せだなぁと思った1日でした。
このお返しは、7…8月にガッツリ返します(笑)同じくらい幸せだなぁって思わせてやるから覚悟しとけよ!!

みんなみんな有難う!
愛してるぜ~♪




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉんと楽しかったね~♪
お祝い、心からありがたいことです。

いいじゃん、結婚式で(笑)。

頑張って日焼けしないように気をつけます。
何しろ三十路過ぎてから日焼け止めを使い始めた子ゆえ…(汗)☆

お互い素敵なおねぇさんになろうね♪
7月飛ばして(笑)8月にまた集まろうね~。
あにき 2008/05/15(Thu)23:28:35 +EDIT+
♪あにき
本当に幸せだねぇうちらは…☆
アタシも30超えて日焼け止めを使い始めた1人ですが、お肌にも気を配りつつ、良い女を目指そうぜ☆

7月…は飛んで次は8月か(笑)
愛情いっぱいにシャンパンタワー以上のお返し考えようねo(^-^)o
暁乃 2008/05/19(Mon)12:36:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]