忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴の貢献者はなんと言ってもGA GA姉さん!!金沢から大量のお酒を送って来てくださいました♪ちこちゃんから茶丹波♪JiNG君から北海道の焼酎、あたしは海老名の地酒(笑)その他お茶とカクテルで大宴会です(*^_^*)
最年少二人から嬉しいお知らせがあったり
今回残念ながら参加できなかった京子さん(名古屋)と生徒会役員さん(神戸)に祭り(生電話)開催!したり (二つの場所に同時にかけていたのでなんか物凄い騒ぎになってたね(^^;)携帯同士くっつけても会話は出来ませんよ~☆(笑))
輪駆父が北海道サンタになってみんなにプレゼント配ったり。一番素晴らしいお土産を当てたのは隊長!木彫りの熊をゲットしてました。(あたしが当てたのは『ムネオマガジン』(笑)…読んで感想言わなきゃだめ?)
たねちゃんから貴重なCOSネタを見せて貰ったり♪本当にバカ騒ぎした宴でしたん(*^_^*)
宴の途中ナルがJiNG君の居ないことに気付く。靴もない。けどドアには鍵。出てったのかなぁと不安になってナルとマンション前まで降りてみる。でもいないから聞いてみようかなと部屋に戻るとJiNG君から電話が来ているらしい。というか、氷を買いにコンビニへ行ってくれてた事が判明しました(笑)つか、こんだけメンバーいるんだから一人で行かなくても…しかも初めての土地で…(^^;)本気で心配したあたしとナルでした。

日付が変わる頃におとーさんが沈没。北海道から帰ってきたばっかりだしね、疲れも溜まっていたんでしょう。その後、夜中3時過ぎになると何人かが布団に入り始める。もちろんあたしも掛け布団ゲットして畳でごろ寝(笑)あとで聞いたら若手メンバー(聖哉、みやぢ、マキイチ君、ちこちゃん、JiNG君)は2時間位しか寝てなかったらしいです。さすがです(^^;)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご…ごめんなさい!!
JING君がコンビニに行った事知ってましたιιてか鍵しまってるって事は誰かがしめたか、鍵持ってるのは私か暁乃さんなんだから声かけてくれれば良かったのに~(笑)。一人で行かせてゴメンナサイm(__)m
聖哉 2006/09/05(Tue)16:03:51 +EDIT+
♪聖哉
合宿お疲れ様~って今日何回言ってんだか☆いや、まさかJiNG君一人で動くとは思ってなかったからさ(笑)鍵閉まってるし、もしかしてベランダでタバコ吸ってたりとか!?とか変な想像してた。後は罰ゲームだったのかなぁとか(^^;)
暁乃 2006/09/05(Tue)19:14:55 +EDIT+
ご心配おかけやしたm(_ _)m
まさか心配されてたとは!どうりで帰ってきたときにあの反応だったんだ(笑)ご心配かけやした♪昔からフラッと居なくなる人間でして(激迷惑)故に動物占いではペガサスでした!あれは酔いを冷ます意味合いが強かったですけどね♪一言そえて出れば良かったっすねm(_ _)m帰り道に曲がり角の鳥居をくぐり賽銭箱に金いれて合宿無事を祈ってたのさ♪
えっ?コメントくるならレポ書けですって?こりゃ失礼致しました(爆)
JING 2006/09/05(Tue)21:27:17 +EDIT+
♪JiNG君
いや、だってさぁ鍵閉まってるのにどうやって出たのか本当に謎だったよ(笑)ミステリアスJiNG…☆愛宕神社にまでお参りしてくれたんだねー。有難う。そのおかげも有ってきっと天気良かったんだよね。(*^-^)b
あと、めちゃ私信だけど、真綾の曲は『エスカ』ではなく『ロードス島戦記』です。呪われた島、ロードス……(笑)知ってるかな??
暁乃 2006/09/06(Wed)09:37:20 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]