忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスを出た頃には雨もやんで、ふらふらっとゲーセンに寄ったりしながらライブ会場へ。キャパは小さいなと感じたものの、天井高いし以外とお洒落なライブハウスでした。JiNG君挙動不審に固まり始める(笑)ライブは30分遅れでスタート。白いスクリーンがゆっくり上がりながら流れてきたのは《ハロハロ》一気にボルテージ上がって軽く泣きそうになった(笑)
FUKKOちゃんのライブレポはJiNG君に書いて貰おうと思っているので詳しくは書きません。が、とても楽しそうに軽やかに踊り、トークに詰まってしまって何かよくわからない夢の話をしちゃったりと相変わらずメチャクチャきれいで可愛かった♪楽しい曲でも隣で微動だにしないJiNG君(笑)瞬きもほとんどしないでひたすらにFUKKOちゃんの姿を焼き付けていました。FUKKOちゃんは髪の毛アップにして短いベージュっぽい色のスカートにウェスタンブーツの出で立ちで登場。3曲歌って終了でした。(短かった)
頑張って見ていたんだけどやはり最後までは見れず終電間際に会場を後にして聖哉邸に向かいました。
今回の合宿は聖哉邸の広い部屋があってこそ。準備やら何やらありがとーね聖哉。コンビニで買ったご飯を食べてお風呂に入ってマンガ読んだり借りたり勧められたり、あたしはJiNG君に熊倉さんの雑誌コピーあげたり(笑)して3時過ぎには就寝。
聖哉と一緒の布団で寝たらば明け方に蹴りが入ってきたり、朝日が入る窓越しにスズメが激しくバトルしてる様子を障子に写るシルエットで見ながら(笑)
いよいよ合宿本番です!COSバカが茨城に集まりますょ(^o^)ゞ




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]