忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[44]  [43]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時に起床。家主である聖哉はお仕事に向かい、残ったメンバーでお掃除開始。取り敢えずの片付けを終えて、長らくお世話になった聖哉邸を後にしました。今日帰る輪駆父は折り畳み自転車とテントと荷物を持って東京駅へ移動。後ろ姿がおっきく見えます。以前浅草で聖哉とナルと3人から手渡しした御守りも付けてくれてて嬉しかった♪

東京駅で荷物を預け、昨日帰ったナルと合流。昼ご飯を食べてから、GA GA姉さんのお土産を買うために高島屋へ。帰り道でテレビ局のリポーターに捕まるナルとGA GA姉さん(笑)COSバカテレビ出演だよ!!映像として使われるかは謎(^^)
最初に東京から離れるのはJiNG君。初めてな旅の最後、出発時間が近づいて来ると白いハンカチで涙を拭く姿が…。それ見てたら楽しかった3日間とか昨日の夜の語らいとか色んな気持ちがごちゃ混ぜになってアダルトチームもらい泣き。
マスカラ落ちるほど泣いた(笑)
絶対また会おうって気持ちが強くなった。
握手した時の手の暖かさも忘れない。

14時半、輪駆父が青春18切符にて高槻に帰るのを見送る。
15時12分、GA GA姉さんが金沢へ向かう。
ヒロキ君が山手線に乗って移動するのを見送る。

最後に残ったナルと自分。見送る側がこんなにも寂しいんだと思ってなかった。ナルと別れて、一足早く輪駆父が通り過ぎた東海道線に揺られながらスッゴく気持ちが落ちた。でもこんなにも落ちる分楽しかったんだなって考え直して、夕方無事に帰宅しました。9月1日~4日までの3泊5日最高でした。

×××××××××

生徒会役員さん!&京子さん!今回は合宿は参加出来なかったけど、次こそはお会いしましょう!電話じゃない声を聞かせてくださいな♪それでもお話出来て嬉しかった
みやぢ!色々お疲れさん(笑)また会いましょう!そのうち君のお祝いもしなきゃだよ☆
たねちゃん!貴重なアルバム有難うね。続きも楽しみです(笑)今度またゆっくりお喋りしましょー!
ちこちゃん!相変わらず可愛い弟子だったぞ!あと、おめでとう♪でも今回はあまり話せてなかったなぁ。
マキイチ君!おめでとう♪と、色々お疲れ様。君の写真写りの素晴らしさ具合が健在で面白かった(^^)どうしてタイミングが解るんだか…。(笑)
JiNG君!3泊5日の長旅お疲れ様。でも本当に出逢えて、顔見れて良かった♪またきっと会いましょう!いつか行くぞ北海道☆
輪駆さん!本当に色々色々とお世話になりました。東京人の誰よりも路線図がわかる関西人の父には脱帽です☆そして今回も2ショット撮り忘れた…(泣)
GA GAさん!今回はたくさん話せましたね!本当にまだ数回しか会ってないとは思えない親密っぷり(笑)同い年最高です!これからもアダルト組で頑張りましょう!お酒ご馳走様です♪
ヒロキ君!君が最後の帰宅者だ!深夜バスお疲れ様♪またチャンスがあったら是非遊ぼう!君の撮った写真全部見たい(笑)変なのたくさんありそうだ。
ナル!最後の最後まで見送りお疲れ様でした。本当にナルの気遣いが有り難かったです。またゆっくり会いましょう!
聖哉!今回の合宿の最大の功労者!!宿提供、車の運転、企画まで、本当に本当にお疲れ様。でも本当に楽しく過ごせて良かった。企画して良かったね。次の合宿時はVIP待遇でどうぞ(笑)合宿中に700のキリ番踏んでくれてサンクスコ♪(笑)

×××××××××

COSバカ最高だぜ!
ありがとう。




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何気に初コメントです(・ω・)ノ☆
お見送り最後までお疲れさまでしたー。だんだんと人数が減っていくハロハロは送る側としては寂しいですよね、、、(>ε<;)妙な達成感はあるけれど笑。次は暁乃さんと私がたくさんのCOSバカに見送ってもらえたらいいなぁ♪
…って(送ってもらってる姿を)今、想像したら幸せな気分になりました。単純だ、自分。爆

暁乃さんはすごく気の利くお母さんなので、毎回会うたびに見習わなきゃな~と思ってます。今度は外郎売、全部聞かなくちゃ!お、お願いします!!笑
ナル 2006/09/06(Wed)01:23:58 +EDIT+
♪ナル
本当だね。達成感はかなりあったけど、やっぱり手を振られる側でいたいな。あたしと聖哉は一回目のハロハロ経験者なので(ラストライブの時)ナルを盛大に見送らなきゃね。でも大勢残ってるなか一人で帰るのも寂しいんだと思うから…どっちもどっちだね(^^;)
外郎売り………長いよ(笑)
ナルは今のままで良いオンナになって下さい(笑)なれるから大丈夫さっ☆☆
暁乃 2006/09/06(Wed)09:31:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]