忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1620]  [1619]  [1618]  [1615]  [1616]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  

清水の舞台の下から見上げた木々の光。

「Photosynthesisだね!」と言ったのは役員だったか…。
見上げながら何故か泣きたくなりました。

しっかりと自分も光合成させてもらって、私も新たなパワーを放出していかなきゃね。

京都駅に向かわなきゃならないのに、私と聖哉は参道にあった京扇子屋さんで本気の物色。
私はえんじ色の透かしの入ったウサギの扇子を購入♪東京じゃ見ない、粋なお扇子を自分土産にしました。
家族には西利のお漬物、友達には阿闍梨餅。黒糖生姜飴。



京都駅到着。切符買ってホームに。
そういえば私お見送りされるの久々かも!(笑)いつもは最後まで見送る側に居るのでね。
JiNG君に見送られるとはなぁ…(しみじみ)

  

見送りは決まって「ハロハロ」
扉が閉まる瞬間が1番寂しくなるね…。
でも、絶対また会うからね。またね!




聖哉と2人打ち上げはほぼ恒例となりつつあるね。
ビールで乾杯☆
今回もお疲れ様でした!!
今回の合宿で残りの作業とか打ち合わせしつつ、2時間半寝ずに喋りっぱなしで東京着。(いつものことか)


感想とか何とかよりもう、あっという間で楽しかった!!
今回無理だった人たちも、次は会おうね。会えなくても絆はずっと繋がってるよ。一生ものだよ。


「絆が環になって永遠に巡る」


FUKKOちゃん
ルイルイ
KSK君
みやぢ、聖哉、ナル、JiNG君、ゆみみさん、GAGA姉さん、羊さん、ポリ兄貴、たねちゃん、役員、ヒロさん、マキイチ、ちこちゃん、輪駆さん、京子、他COSバカのみんな(書きもらし無いかしら…(笑))

大好きだよ。ありがとう。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]