忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1617]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



で。今回の合宿では必ず持参する持ち物がありまして。
「思い入れのあるCOSグッズ」だったのですが。

みんなが何をどういう理由で持ってきたのか聞いてないZO!!!!

って思ってるのは私だけ???そこもCOSバカらしいと云えばらしいんだけど(^^;)
1日目に話してたのかもしれませんが、聞きたいので合宿参加者全員コメント下さい(笑)
そのグッズに対する思いのたけを語ってくれい!メールでも良いです。
その都度この記事は追記していこうかと思います。

ちなみに私は、「Photosynthesis」のサイン入りシングル。
彼らに出会ったこの曲は本当に大事な運命の曲。
ちなみにラジオとかではなく、PVが初見初聴きでした。
すっっごい衝撃だったぁ…。

ほんとはね、インストライブで3人の音を初めて生で聞いた時の「FULL MOON PRAYER」のサイン入りポスターを持って行きたかったんだけど、旅行には不向きなのでね…(^^;)
もちろんポスターは今も部屋に飾ってますよ☆
想い出は2001年9月2日。
新生堂 桜木町ランドマークタワー店。
何も知らない一己とヒロ民を引き連れて。タイミング良くリハもちょっと見て。
前から2列目KSK君側で見てた。インストなのに1列目に椅子席があったんだよな…。
FUKKOちゃん細い!Gパン可愛い!握手力強いなぁ。
KSK君おっきい!サッカー部時代の話してたな。
ソン君ギター弾くには狭そうだったなぁ…スペースが。

生歌もギターもキーボードの音もこんなに近くで聞いたの初めてだったのでびっくりした記憶がある。
そしてまだ4曲しか持ち歌が無かった貴重な時代(笑)
確かセトリがangel→クジラ→photo→FULLMOONでした。


(追記)
☆COSバカの想い出グッズ☆

JiNG君:サイン入りCOSのDVDジャケット 
ナル  :ソン君のメッセージ入りペテロTシャツロックver。うらやましひ…(笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
た…たしかに
あの空間楽し過ぎて話しスルーしてたね(笑)俺は語ると長くなるので自分のブログに書きますが、持っていったのは黒メガネ隊がサインしてもらってくれたCOSのDVDですよ~♪♪♪COSを生で見た事がないCOSバカな俺(我ながら今だにファンだと言っていいのか疑問なレベル(苦笑)とソウルツアーを繋ぐ唯一の物質。そしてまさか当時、たしか電話番号も知らないくらいの黒メガネ隊がそこまでしてくれると思ってなかったからあんときの感動は凄かったんですよ。
JiNG 2011/05/29(Sun)00:05:25 +EDIT+
無題
今日、合宿日記に気がつきまして全て読ませていただきましたん☆私も暁乃さんと同じこと思ってた…。(←みんなの想い出の品が、かなりコア&レアだったのに紹介がなかったなぁって。)

せっかくなので。この場を借りて私の持っていったCOS関連グッズ紹介を♪

解散してまもなく、ルイルイが別バンドのギターとしてライヴ演奏する。と知って、急遽遊びに行きました。多分、この日にルイルイ目当てで行ったファンはとても少なく、演奏後、ルイルイが普通に歩いてたので話しかけたのです。で、で、めぇっちゃ喜んでくれて、サインにも快く応じてくれて、「いつもありがとう」ってメッセージをくれたんです。サインを貰ったのは知ってる人は知っているペテロ限定Tシャツ~ロックver.☆~

その後の私は頭がパーン!ってなって、やけにキャッキャッして、おかしな行動して、一緒にいった相方(鉄人)を困らせる始末…。本当に嬉しくて、「やっぱり私はルイルイありきのCORE OF SOULが好きなんだろうな。」って実感した出来事でありマス。今まで誰かに見せる機会はなくて(私の大事な物入れにしまわれてました。)本邦初公開でした、とさ☆

そのときのレポのURLも載せておきます~♪もう5年も前だったよ~アハハ。暁乃さん、たっぷりスペースいただいちゃってどうもすみません!
ナル URL 2011/05/29(Sun)17:01:40 +EDIT+
♪JiNG君
一番乗りコメントサンキュー☆
あの時は、ソウル行ったらサインペンがグレーで『しまったぁ!』って思った覚えがある。(黒だと思い込んで居たからなぁ)
そして私はJiNG君のサイン&Tシャツにサイン&CDにサインとバッタバタで、ソンくんからCDのサイン貰えなかったってオチが実はある(笑)だから韓国語のCDにはFUKKOちゃん&KSK君のサインしかないのだ。それも良い思い出(*^_^*)♪

暁乃 2011/06/01(Wed)15:16:20 +EDIT+
♪ナル
2番乗りサンキュー☆
長々書いてくれて嬉しいよ!で、ブログも読んだ記憶あった。芝生で転げ回るナルのテンションすげー何があったんだよって当時思ってた(笑)
ナルのTシャツはあの店の中で一番サプライズだったよ(笑)びっくりした~!!凄い羨ましいZe!

私達がCOSバカで居る所以て、やっぱり3人が一緒にいてこそ奏でられる音が好きだからなんだろうね。あの3人が一緒に居たことが奇跡なんだろうなぁ。



さ、次は誰が来るかなぁ♪ワクワク(*^_^*)
暁乃 2011/06/01(Wed)15:24:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]