忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもうタイトル思い付かないし、でもなんか書いとかなきゃいけないのよ!みたいなタイトルだぁね(笑)

先週土曜日の関東COSバカ集会の事など(もういい加減)書いときます。
昼過ぎにナル、聖哉と原宿で合流☆向かうは明治神宮。去年ナルの就活中にあげた御守りと、その時にあたしと聖哉も買った御守りを返しに行きました。一年間有難うございますです。今年も明治神宮の御守り買ってますけどね♪来年またお返しに行きますので。結婚式見れたり、なんか枯れ葉避けの職人技を持ったおじいちゃんに出逢ったり(笑)のんびりした時間を過ごしました。
ぶらぶら歩きながら渋谷へ移動。以前入ったことのある地下のお店にランチしに行きました!オムライス美味♪♪安いし美味しい♪単品でもナルが食べてたあの夏野菜の冷製ハンバーグ食べてみたいな~☆フリードリンク、デザート付きで1000円は安いと思う!
腹ごしらえ後、三茶に移動。隊長を待ちます。隊長初期FUKKOちゃんヘアーで登場!パーマ似合ってる♪三茶から徒歩5分かからずマンションへ!浴衣祭り始まります!テレビの上にはちゃんと熊いましたよ!ボロコに食われてましたけど(笑)お互いの浴衣を見せ合い、アタシが持ってきた帯あててみたりして、それぞれ着る物を決めました。
まぁ…ホントは着付け教室なはずだったんですが…多分このままやったら2時間で全員着付けは無理だと(勝手に)判断。部屋に流れてるCOSをみんなで口ずさみながら1人1人きっちり着付けさせていただきました(爆)アレでもちゃんと全員帯の形は変えたんだぞ!んで隊長の浴衣は流石でした。トランプ柄に赤の水玉帯☆んでも着こなすから流石隊長です(笑)着物にしろ浴衣にしろ、やはり民族衣装だから誇りをもって着たいよね。自分で着られるのが当たり前じゃなきゃおかしいと思うのはあたしの勝手な思いなのかなぁ…。だから着付けしたいと思う方には技術も分けるし、教えたいと思うんだよなぁ…。教え方下手だけど(^^;)本気で着付けは義務教育にして欲しい…☆
そんでもやっぱりね~女の子だからね~普段着ないものとか身に付けるとテンション上がる上がる♪人文字でCOSとか作っちゃったり、山ポーズで写真とったり、買い出しにフラフラ外歩いただけでも楽しかったね!!
多摩川河川敷行く前にビールやらつまみやらを購入。電車に揺られて二子玉に移動しました。
降りた瞬間から人人人!!!もしやと思ったがやはり土手の場所はキープされてて座るトコ無い!歩いて歩いて歩いて広場の仮設ゴミ捨て場の隣に陣取りました。
シート広げてビールで乾杯!ビールうま!枝豆神!たこ焼きナイス!暫くは宴会しつつ、写メ交換などしつつ、遅れて登場予定のLILYちゃんを待ちました。
夕方、LILYちゃんとも無事合流♪LILYちゃんが着てきた金魚の浴衣にメロメロ…(笑)何時かは買うぜ金魚浴衣☆いい柄がなかなか無いんですわ…。
午後7時。定刻に花火大会は始まりました。ここ…苦肉の策で決めた場所だったんですが、大Bingoでした(笑)花火の上がる場所と近かったことも有り、ほぼ真正面、遮るものなくじっくり花火を堪能出来ました♪ホントに鳥肌モノでした。
また来年も来ようね~とかほんわか話してたら、本当の試練はここからでした(笑)帰宅する人人人(爆)駅までの道のりも人ぎっしり
タクシー止まらない
バスは素通り
でも3台目あたりに来たバスに無理やり乗り込んで何とか三茶に帰って来た!電車の時間もあるし、ちょい急ぎで着替えて解散しました。

帰り道の混雑さえ無ければ本当に楽しい浴衣祭りでしたよ。またやろうね~o(^▽^)o



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]