忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1444]  [1443]  [1442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の合間に時間が空いたので少しヲタ話でも。

秋の新作アニメがポツポツ放映され始めましたな。とりあえず一回目は録画して観るようにしてるんだけど、毎週観ようと思ったのは『テガミバチ』だけかな。漫画買ってるし、青2時代の同期が出てるし…(ガス役)

気になったのは『心霊探偵八雲』とボンズの新作『輝きのタクト』
八雲は原作が気になってるのでそのうち小説読もうかなと。アニメは普通だった。
爆笑させて貰ったのは輝きのタクト。
『銀河美少年』てサブタイ付けるのどうよ?って思ってたら敵さんが叫びましたよ。
「貴様ぁ…っ銀河美少年かあぁ~~!!!!」

  大  爆  笑 。

主人公デスカラネ、うん。ロボットに乗り込んだらキラキラ王子様に変身しましたよ銀河美少年。この先のストーリーに絡む大事なキーワードだろうしね。これからの銀河美少年に期待します(笑)オリジナルストーリーだから、先が読めないのも面白いと思う。最近みんな原作付きだからなぁ。
ただ、キャラクターの動きがダメだ…なんかふにゃふにゃしてる(^^;)

『ぬらりひょんの孫』お爺ちゃんの頭が気になる…。主人公の頭もそうなんだろうか?(笑)
『黒執事』いつの間にか終わってた。
『薄桜鬼』アニメやってるよ~。私、観てないけど(私信)
『爆丸』CM観ましたよ~(私信)


関係ないけど私が気になるアニメって面白いほどにF山さんが出とるなぁ…。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はね~
『テガミバチ』と『銀河美少年(笑)』かな。石田さん出てるから取りあえず。

『荒川アンダーグラウンド』が本屋で見てて気になってたから録画したけど微妙だったなぁ…
聖哉 2010/10/07(Thu)20:44:56 +EDIT+
♪聖哉
ぬらりひょんにも石田さん出てるよ~(笑)モロに少年マンガなので、聖哉好みではないかも知れないけど。

銀河美少年(爆)はTBSの土曜日5時からだから観やすいよね。
ボンズ作品だし、忘れなかったら観るようにしようっと(*^_^*)
オリジナルなアニメがもっと観たいよねぇ…。
暁乃 2010/10/07(Thu)23:22:43 +EDIT+
あ!
『咎狗の血』を忘れてた!
緑川光さん久々な気がする…

こちら私好みな感じなんで暁乃さんは微妙かもだけど(^^ゞ
聖哉 2010/10/09(Sat)23:34:49 +EDIT+
♪♪聖哉
あ~うん、そっちはあらすじを読んだ時点で観るの止めました(^^;)

JiNG君とか好きそうだよね…。
暁乃 2010/10/10(Sun)13:34:56 +EDIT+
思わず…
調べてしまったじゃないですか(笑)
ストーリー読んだ感じモロに好みですね~♪武器が刃物か鈍器みたいなのとことか♪♪♪♪
果たして函館番組はいるのだろうか(苦笑)
JiNG 2010/10/10(Sun)21:47:44 +EDIT+
JiNG君宛
どのストーリー読んだんだろ…
アニメの作画は綺麗だから映像的にはオススメなんだけど、BL物だから男性的にはNGかもよ(^^ゞ
アニメではどこまで表現されるか分からないけど、
がっかりさせてしまうとなんなので念のためιι
聖哉 2010/10/11(Mon)02:00:15 +EDIT+
♪♪♪聖哉&JiNG君
BL物なの…?(^^;)
良く知らずにお勧めしちゃったよ。JiNG君ゴメンナサイm(_ _)m
なんかDOGSとか、2人が買ってるマンガ(タイトル忘れた。銃いっぱいぶっ放すヤツ)っぽい雰囲気なんだと思ってた(-_-;)

すまん~☆
暁乃 2010/10/11(Mon)02:12:29 +EDIT+
暁乃さん宛
漫画は表紙くらいしか見たことないから内容までは分からないんだけど、そちらなコーナーで扱われてるし、原作のゲームのくくりがボーイズラブ系アダルトゲームなんて激しいサブが(^^ゞ

漫画は裏僕みたいにソフトなBLかもだけど、男性的にはどうなんだろうか…だけど作画綺麗なんだよなぁ。漫画も好みの絵なんだけど、ゲームの存在のせいで買うまでなのか悩んでしまう(笑)。とりあえず百聞は一見にしかずっていうし、実際に一度見てみるのがいいかもね~☆
聖哉 2010/10/11(Mon)10:42:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]