忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった!!ゆったり流れる映画でした♪詳細は後ほど!

コレから新社会人激励会!!!(笑)



PR
こんな感じの人間と動物の写真達を見に行きます!楽しみ楽しみ~♪♪♪



さっきメールしてて気になったから調べてみたりした(^^;)
最後に絵描いたのは20060916だったョ(笑)
アパレル始める前までだね。約半年描いてません(爆爆)
仕事辞めたらまた少し描くかな…。もう手が動かないと思うけど。

このブログで絵を載せたの初めてかも~(笑)下手クソでしかもお目汚しスミマセンm(_ _)m




久々にTSUTAYAへ行きました!ちょい古なベスト中心に借りてきましたょ!5枚で1,000円一週間♪

《借りたもの》
宇多田ヒカル←やっぱりこの声好きなんだと再確認。このアルバム良いなぁ…♪
アンジェラ アキ←まともに聴いたの初めてです(^^;)コレから聞き込むけど嫌いじゃない。
コブクロ←桜がマジに聴きたくて。
倖田来未←頼まれた☆姉に…
MIZ←完全に誰かさんの洗脳

《買ったもの》
RADWIMPS~おかずのごはん~
まだ曲聞いてないけど、やっぱり曲のタイトルと歌詞が繋がっているようで繋がってなくて、連想出来そうで連想出来ない微妙なラインが好き。
その不安定さが好き。
めちゃくちゃ荒いドラムとベースが好き。
マジなのかわからない洋次郎君の声が好き。

『ギミギミック』『有心論』『セツナレンサ』『傘拍子』
好きと感じたタイトル達。
『05410-(ん)』読めません(笑)
『ます。』タイトルなのに出て来ない言葉(^^;)

コレから聴きます♪♪♪



ヲタ部活動in池袋!!!・・・って、ちょうど1月前に来てるんですがね(笑)昼前にヒロ民と待ち合わせて湘南ライナーに乗り込み♪レッスンで使ってる台本持って行って、今のクラスのあり方取り組み方について激しく訴えてみた。ヒロ民はレッスンの状況とか唯一わかってもらえる奴だからさ。思いっきり愚痴ってきた。電車の中でエキサイトしてすまんな(笑)周りは皆他人だし、二度と会わない人たちだから気にすんなっ♪(殴)

そんな感じで池袋に到着。出口のすぐ近くに出来た(前からあったかな??)「紙のたかむら」に吸い込まれるように入り、あたしは青い和紙のペン立てを、ヒロ民はレターセットを購入♪妙にテンション上がって楽しかったね(^^)そしてヲタ部本命なお店へ。最近行っても買うもの無くてうろうろするだけだったんだけど、今回は何冊かありました!つか、寧ろ掘り出し物GET!!!

「星樹」さんのdo-jing誌~有効期限六月五日迄。~

この方のdo-jingがほんとに好きで好きで・・♪今はもうプロとして、熊倉さんと同じマガジンZで連載もされていた方なのですが。この方の「好き」という事の表現の仕方がすきなんです。jingに対するこだわりとか絵の表現とか、丁寧なモノつくりが。さすがボンボン時代からの筋金入りなファンですよ。king・・・の方の2缶のストーリー内に出てくる看板にお名前出てきますし(笑)お名前「星」樹。サークル名「PRANK」さあ、北の人!!探してみましょう(笑)ちょっとひねって考えるとわかるよ♪
そしてこの本を読んで知った新事実。王ドロ7巻のエンディングは描きおろしだったんだって。ほんとに打ち切りだったんだ・・・ボンボン時代(><)



池袋を後にして向かった先は渋谷パセラ♪カラオケ音源をとるため前日に部屋を抑え、それぞれにMDを持って乗り込みました。
録音した音源と、自分の声も入れた音源。「言葉が流れるよ」とレッスンで言われる理由がものすごく解った。すっごい勉強になりました!んで、結局カラオケはカラオケでしかなく、「歌いにくい」ということも判明。盛り上がりに欠けるというかね・・・。難しい。だから「Natural Beauty」にしました。CDに入ってる音源で。頑張らねば・・自分でハードル上げちゃったし(汗)でも歌うなら全力で!!!しかし人前で歌は歌ったこと無いからなぁ・・・マジ不安。

横浜に戻ってお茶♪・・・な筈だったのに、パスタ食べました(^^)だってだって「舞茸と秋栗のクリームパスタ」ってめっちゃ美味しそうじゃん!!!栗だよ栗!?とても美味しかったです♪♪ヒロ民はアップルパイをチョイス。
そのあたりから行き当たりばったりな「メールde祭り」開催。だって何かと話題に出てくるんだもの君が・・・お付き合いありがとう♪(笑)その後本屋に行って重い雑誌をお互いに買って(笑)解散しました。
毎度毎度、愚痴やらヲタ話やら色々聴いてくれてサンクスコ。今度は喉が万全な時にカラオケリベンジしましょう!!あたしも不完全でしたわ。喉が。次こそは・・・!!!

 

愛しき我が弟子、ちこちゃんのサイトで載っていた占いやってみました!!なんか何も考えないお馬鹿なことしたかったので・・・。意外な結果でしたyo♪


暁乃さんの属性は「メイド」属性です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


暁乃さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。


そうかメイドか・・・。つか萌えキャラはぜんっぜん解らないんだけど(笑)なんか妙に占いが当たってるんですけど・・・???
段取り悪いとイラつきます。だめですねぇ。贈り物するの大好きです♪
ホント侮れないな萌え・・・(^^;)皆様もやってみては?

っていう館内放送が流れる度にあたしは笑いをこらえる羽目になります(笑)解る方だけ笑って下さい。「孫の日にはおじいちゃんとご一緒にフォト撮影は如何でしょうか。」おじいちゃんと、ね…(笑)




そんな訳で、昨日から放送が始まりました。アニメ「少年陰陽師」。とりあえず1話はリアルタイムで見ようと思って夜中起きてました。キャストは変わらないし、絵も(思ってたより)綺麗だった。話は急ぎ過ぎてるなぁって感があったけど。…うん、文句を言うなら一つだけ。

もっくんの絵が怖すぎる…(((゜д゜;)))

もぅ少し可愛く動いてくれョ~☆ウサギみたいに可愛い容姿してんだから!!帰ったらもぅ一回見て消します(笑)

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]