忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これもあんまり細かく書くと面白さが半減してしまう気がするのでサラッと感想。
前回の『RENT』の件もあるし、あたしはこの映画に関する一切の情報を入れずに観ました。
知っていたのは結合型一卵性双生児のロックバンドの話だと云うことだけ。

虚構か現実か
嘘か真実か。

観始めた瞬間に『やられた』って思った(笑)完全に引き込まれてしまった。
体の一部が繋がったままの双子。
デビューライブでの観客の野次と2人の姿を見た瞬間に観客が受けた衝撃。
映像が凄くリアルでここの場面が一番印象に残ったかな。

好きな女性が出来ても二人きりにはなれない。2人が愛を語る傍らでそれを聞いていなければならない片割れ。
切り離したい
でも離れられない。同じ人間として一緒に生きているもう一人の自分。
その葛藤が歌(叫び)に出ていて胸に迫るものがあった。
ラストシーン。双子の顔が重なってひとりの人間見えた瞬間は物凄く美しいんだけど怖かった。

映像はかなり凝ってた。曇り空、影のある室内、広い草原。ライブ会場の壊れた光の洪水。リアルを追求したドキュメンタリー。
あたしは観て面白かった。好み分かれるから勧めたりはしないけど。(いっこは好きだよ多分(笑))

何も知らずに観て『?』て思って後でパンフ見て納得。
そんな見方も楽しいよ(笑)


映画後にあたしが前々から入ってみたかった『すうぷ屋』へ。店内の雰囲気もパスタの味もビールの泡も(黙って飲んでたけどきめ細かい泡でめっちゃ美味しかった☆見直したぜエビス!)良かったけど店員の対応がいまいち…だったのが残念。でもまたノンビリ行きたいな♪

聖哉さーん
いつもお宿提供プラス運転有難う☆17日の『マリーアントワネット』リベンジは出来なかったけど(ホントどれだけ逢うんだウチら…笑)近い内にまた会えるなら『ドリームガールズ』観に行こう(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]