忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事すませて帰ってきて部屋掃除始めたらアルバムの隙間から27枚。

『大入袋』(おおいりぶくろ)と言います。
劇場でお客様が沢山入った(大入り)月にスタッフ全員に配られます。
役者はもちろん大道具小道具衣装床山演出部照明音響その他関わったすべての人に。中身はまぁ色々(笑)100円だったり50円だったり。でもみんなで頑張ったご褒美だなと思ってあたしは袋を開けずにお金もそのまま取って有りました。

こんなに舞台出てたんだなぁって思うと自分の足跡が見れてほっこりします(*^_^*)
無駄にしないようにしなきゃなo(^▽^)o




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだねえ
>こんなに舞台出てたんだなぁ

本来の仕事と、得た機会 両方に精一杯の努力し。全国区実力派役者方とともに 本番舞台をひと月も踏む。
その意識 根性。
うあ それをよくもまあたくさんやったよねえ・・!(> <)

根本的に
わたしにとっては大役者の座長舞台もジプ○ーのときも 暁乃さんを観にいく気持ちには違いがあんまないので; 
上に書いたようなすごさをあらためて思ってみたよ。。

いっこ 2007/02/18(Sun)04:06:14 +EDIT+
♪いっこ
その大役者さん達の足を引っ張らないようにとひたすら怒られて泣いて吐いて稽古して失敗して1ヶ月乗り切ってきた記憶でもあるんだけどね~(笑)
此処で学んだことはホントに大きい。今のレッスンにどれだけ役立っていることか。自分が少しでも成長してるんだなぁって実感出来るし。
その成長過程(笑)を養成所の卒公からずっと観にきてくれてるいっこにはホントに感謝感謝ですm(_ _)m

ジ☆シーなんて良くもまぁ埼玉の奥地まで足を運んでくれたなぁって思うよ(^^;)チケット代より交通費が高いというね(笑)それも良い思い出か(=^▽^=)
暁乃 2007/02/18(Sun)10:10:14 +EDIT+
なんつか
私なんぞが 言葉にすることじゃなかったね すまん;


いつもいい席で観させてもらって 感謝でした^^
いっこ 2007/02/18(Sun)11:54:33 +EDIT+
♪いっこいっこ
オイオイ何をおっしゃるウサギさん!!(古っ)
常に観てきてくれたから言ってもらえる言葉だと思って嬉しかったのにぃ。
いっこのご両親も一緒に舞台見に来てくれましたねぇ…ありがとうございます感謝ですm(_ _)m
良い席だったのは朝丘さんのお、か、げ♪(笑)でもその内あたしがデカくなったらVIP待遇で呼んであげるからね!(一生無理)

あ~あ~。話は変わりますが。

いっこお手製パスタが食べたい!作って~!イヤ、むしろ作りに来て!o(><)o
暁乃 2007/02/18(Sun)22:23:09 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]