忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年最後のONEDAY。後4時間弱ですね…。

なんとなく今年を振り返ってみると、人生の中でも(多分)一番大きな別れを経験したり。人生を左右してくれそうな素敵な師匠、PPとの出逢いがあったりと、なんだか物事が目まぐるしく動いた一年でした。

来年は厄年も終わることだし、心機一転、気持ちを入れ替えて前に進みたいと思ってます。
来年のキャッチコピーは
『やりたい事をやろうぜ2008!!』
ってな感じで(笑)

…いつもじゃん。とか言わないでね(爆)
やりたいと思うことは、『思う』だけで終わらせない事。
やり遂げるための準備をする事。
周りを気にせず自分に正直に向き合ってみようと思います。先ずは一人暮らしだね。楽しみになってきたぞ2008年!

そんな激動な中、沢山遊んでくれた皆様。
暖かい言葉をくれた皆様。
厳しく、でも真剣に見ていて下さった皆様。
この、どうでも良いような事しか書いていないブログに遊びに来て下さる皆様。
本当に有り難うございました。私は、本当に人間関係には運があると思います。これだけは自信持って言える!強運は無くても良い出逢いはたくさんある☆
出逢って間もない…でも掛け替えなく大事な時間を一緒に過ごした方々も、20年以上友人で居てくれる方々も、本当に本当に有り難う。
来年も自由に自分らしく生きていきますので、どうぞヨロシク♪♪

良いお年を~☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]