忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で三十路と三つになりました!!!

午前中、母が奇襲をかけて届けてくれたお姉ちゃんからのプレゼントは体重計♪インナースキャンも出来るぜ!!計ってみたい方は暁乃邸に遊びに来て下さいませo(^-^)o
母は私が稽古に行った後も花を飾ったり(釣り鐘草と言う花。可愛い)布団を干したり洗濯物干したり(干す場所間違ってたがな)と色々やってくれて勝手に帰って行きました…(^^;)有難う。

午後、みやぢに付き合って貰って折り込み作業を済ませ、そのまま稽古に向かいました。独りで迎えるかと思った誕生日、なんとみやぢが夕ご飯を作って待っていてくれてました~♪(まぁ折り込み作業手伝って貰った後、合い鍵渡してたのですがね)

昨日のたんこぶ冷やすためにデコにアイスノン貼って(笑)なんだか変なカッコのまま、噂のもやしサラダと親子丼で夕飯!(美味~♪)
みやぢが以前持ってきたチョコビールで乾杯(味は言わずもがな(^^;))
後はいつものようにTV見ながらダラダラとお喋りして、気付けば4時!!!∑( ̄口 ̄)
慌てて布団に入って寝ました。うちは朝方、ハトじゃなくて鴉の鳴き声が聞こえたぜ(笑)
今朝は、まだ寝てたみやぢをほっぽりだして私は稽古に向かってます!
誕生日の1日は稽古で終わりそうです。でもこれも未来の自分の為なのだから頑張れますョo(^-^)o良いことも悪いことも反省も、全部自分の肥やしにして大きな人間になりたいです。

昨日からのメール、コメント、本当に本当に沢山頂きました。毎年こうやって誕生日覚えてくれていて『おめでとう』って声をかけてくれることが何よりのプレゼントです。心から、有難う♪

今年の抱負は
人脈を広げて良い仕事をする事!!!
良い男を作ること!!(笑)
みみ年はいろんなコトで羽ばたくぜ☆

今年もいつも通り明るく楽しくバカバカしく、でもちょっと賢く過ごせたら良いなと思います
有難うございましたm(_ _)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れちった…
スマン<m(__)m>


オメデトo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


貴女が《みみ》ならワタシは《みよ》?
らぁちょん 2008/05/23(Fri)00:35:23 +EDIT+
無題
おめでとうございます♪
やまさん 2008/05/23(Fri)01:43:13 +EDIT+
♪らぁちょんさん
みよ年(笑)

それはそれで可愛い響きだよね♪
んじゃ来年はみよ年と云うことで………
みよ…みご…みむ…みな…みや…みく…

なんか考えたくなくなったぞ(爆)
暁乃 2008/05/27(Tue)22:53:39 +EDIT+
♪やまさんさん
有難うございまする~☆☆
楽しくて嬉しくて幸せな誕生日でしたよo(^-^)o

ちょっと恐ろしかったが……(笑)
暁乃 2008/05/27(Tue)22:56:15 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]