忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なるものをやってみた(笑)
暁乃→『ゲームハードを全てファミコンと呼ぶ暁乃です!』
なんか解る(笑)プレステ位は解るけど、後の区別は殆どわからないもんなぁ…。ゲームもファミコン時代しかやったこと無いのでスーパーマリオとスターソルジャーとドンキーコング位しか経験ない(爆爆)

本名→『キッチンをチッキンと読んでしまう(本名)です!』
コレも納得。
おこと教室をおとこ教室
ひつまぶしをひまつぶしと読む事はあるなぁ…(笑)

風邪薬が効き過ぎて、なんだか眠くてしょうがない。でも寝たら休憩時間過ぎても爆睡してそうだから無理矢理に起きてる暁乃でした!

あぁしんどい(*´Д`)=з
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いですね!
わたしもやってみました!!
「FAXを送るときはいつも勘なえびすけです。」
勘ではやらない!!と思う…

mixiではエビなので、エビでやってみたら…(T_T)
「一本だけ長い鼻毛エビです。」
鼻毛なんて出てないし!!
たぶん…

本名だと…
「朝食が毎日バナナである〇〇です。」
朝ご飯はほとんど食べないし。
バナナなんて食べてません!!

全然当たらないので、
本名の姓と名の間に半角スペースをいれてみた!
「ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンな〇〇です。」
きました~(^o^)
やっと、使えるものがきました~!!

面白いですね~!!

風邪には気をつけてくださいよ~!!!!!!!!
しっかり休まないと~!
レッスンに身入りませんよ!!
えびすけ 2007/11/15(Thu)01:45:59 +EDIT+
♪鼻毛長いえびすけ(笑)
嘘です冗談です!怒んないで!!!(笑)

なかなか楽しいよね。今度はミクシィ鑑定やってみようと企んでおります♪近々こうかーい(^_^)b
暁乃 2007/11/18(Sun)00:43:37 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]