忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [5]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、やってきました歌♪伎座!!今日は久々に☆丘さんの舞台手伝いに参戦します。1日限りの公演が1番しんどいです(*´Д`)=з新しい付き人が既にテンパってます(笑)舞台みる暇は無いんだろうけど、部外者なりに先輩風吹かして(え?)頑張って来ま~す☆

草履はいたし、
雪☆Tシャツ着たし(笑)
準備は万全♪後は先生が来るのを待つばかり~(^^)

って遅いよ先生…。もう開演2時間前なのにまだ来ない(^_^;)大丈夫かしら☆

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおおぅ;
無事先生は…来て頂けてないと、それは大変な事になるよな;
時間通りに来られた事を祈りつつ◇
蒼ひろみ 2006/08/27(Sun)12:40:37 +EDIT+
♪蒼ひろみんみんみん
サンクスコヒロ民~!!何とかなったよ♪でもぶっちゃけ先生が入った時間は9時20分。お約束のように「化粧が間に合わない!!」と叫びながらも朝ご飯は食べ、一番最初のお弟子さんへの声かけは眉なしくちなしののっぺらぼうなお顔で行きました(笑)まぁそれでも出演するお弟子1人1人を舞台袖まで励ましに行く家元はこの人しか居ないだろうなと思って、尊敬してるんだけど。
でももうちょっと余裕持ちましょうよ家元……☆って感じ。無事に終わったからそれで良いのだ(笑)
暁乃 2006/08/28(Mon)00:19:08 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]