忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [5]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、後半戦突入ですよ!!

50.「春」をイメージする曲は?
 ☆Photosynthesis ・ Future Express  ・Steal a Rainbow
51.「夏」をイメージする曲は?
 ☆ 心へ・FULL MOON PRAYER・今が光る・僕と金魚
52.「秋」をイメージする曲は?
 ☆ドア・SAINT DARKNESS・Darlin’My Home・Purple Sky
53.「冬」をイメージする曲は?
 ☆Kaleidscope・アゲハ・目覚めの光
54. 耳コピしてて、歌詞を見てみると勘違いしてた!って曲ある?
 ☆リンネテンセイのコーラス(?)は最初英語だと思っていました(^^;)
55. 今日が恋人との初デート。BGMにしたい曲は?
 ☆アゲハ。『だってあなたが好きなんだもん!!』って自分に気合をいれる。
56. あなたの結婚式、新郎新婦入場のときにかけたい曲は?
 ☆Purple Sky
57. もしも、シングルA面曲が一曲だけ一生聴けなくなるとしたら、どの曲を選ぶ?
 ☆夢乗りRIDERS。
58.「自分がプロデューサーなら、この作品(ドラマ・映画・ゲーム等)にCOSの曲を使うのに」っていう作品はある?
 ☆何でしょうね…。ファンタジー系とか??
59.「この曲のPVが見たい!」っていう曲は?
 ☆目覚めの光。
60. そのPVをあなたがプロデュースしてみてください!(衣装、シチュエーションなど)
 ☆もおベタに雪の降る教会でパイプオルガンをバックに歌って欲しい。崖っぷちの壊れそうな教会とか、寂れた雰囲気の中で歌うイメージですね。

☆COSメンバーについて。

61. FUKKOちゃんのイメージカラーは?
 ☆白。無色透明な光の色。
62. FUKKOちゃんっぽいCOSの曲は?
 ☆アゲハ。Natural Beauty。
63. ズバリ!FUKKOちゃんの魅力は?
 ☆唯一無二の歌声と周りを幸せにしてくれる笑顔。
64. FUKKOちゃんに一言どうぞ。
 ☆大好きです♪(まんまやん)これからも貴女の歌声を心に置いて、大事に育てていきます。
65. ルイルイのイメージカラーは?
 ☆紅(くれない)色。
66. ルイルイっぽいCOSの曲は?
 ☆Flying People・Purple Sky・Two Heaven Birds
67. ズバリ!ルイルイの魅力は?
 ☆熱く奏でる魂のこもったギター。たまにケースヶ君以上に本気でかますボケ(笑) 
68. ルイルイに一言どうぞ。
 ☆大好きです(笑)これからもずっと熱い音色を聴かせてくださいね。
69. ケースケ君のイメージカラーは?
 ☆銀色
70. ケースケ君っぽいCOSの曲は?
 ☆IVORY TOWER・恋の海・僕と金魚
71. ズバリ!ケースケ君の魅力は?
 ☆彼の指から紡ぎ出されるしなやかな旋律とハーモニー。彼にしか纏えない独特な雰囲気。(笑)
72. ケースケ君に一言どうぞ。
 ☆大好きです(もおええよ)そのままのケースヶ君でいてください。いつか、ケースヶ君のトランペットが生で聴きたいです。
73. COSに一言どうぞ。
 ☆これからもきっとあたしの心の核にはCOSの音楽があります。ありがとう。

☆生活の中のCORE OF SOULについて。

74. オフィシャルサイトをチェックしてる?
 ☆してました。
75. BBSに書き込みしたことある?
 ☆モチロン!!
76. 英語のタイトル・歌詞を訳してみたことある?上手に訳せた?
 ☆最初から翻訳は諦めてます(^^;)
77. 雑誌はチェックしてる?良かった記事は?
 ☆FUKKOちゃんの単独インタビューが載っていた《CAST》。何度読み返しても泣きそうになる。
78.『CORE OF SOUL MATES!』って知ってる?会員であるなら、会員No.をどうぞ。
 ☆存在は知ってましたが。。。。。
79. 誰かにCOSの曲(CD)を勧めたことある?
 ☆会う人皆に(笑)
80. 何て言って勧めた?相手の反応はどんな感じ?
 ☆「とにかく聞いて!!」と、MDをダビングして渡していました。否定的な反応は無かったな・・・
81. 勧めたことがない人は、人に勧めたい曲(CD)は?
 ☆Photo...とFULL MOONのシングル。
82. COSの着メロ・着うたをダウンロードしてる?お気に入りってある?
 ☆殆ど落としてあると思う・・・。音質はどうあれ、Kaleidoscopeが好き。
83. 懸賞でCOSのものを当てたことある?何を当てた?
 ☆雑誌のプレゼントでFUKKOちゃんの生ポラロイド。家宝です(笑)
84. ファンレターを書いたことある?
 ☆ソウルツアーの時の企画で一度だけ。
85. メンバーに何かプレゼントしたことある?
 ☆今年のバレンタインにケースヶ君にチョコをあげました♪
86. ない人は、何をプレゼントしてみたい?
 その時々でメンバーが興味を持っているものをリサーチして決めます。
87. COSメンバーの一番好きな衣装は?
 ☆FUKKOちゃんとケースヶ君は「FULL MOON...」ソン君は「Purple Sky」
88. COSのCDの中で一番好きなジャケットは?
 ☆Photosynthesis。ジャケットの中のアー写も好き♪
89. COSの曲の中で一番好きなPVは?
 ☆やっぱりPhotosynthesis!!
90. ご贔屓メンバーは誰ですか?
 ☆歌姫FUKKO♪
91. あなたと気が合いそうなメンバーは誰だと思う?
 ☆ソン君と一晩飲み明かしてみたいな・・・(笑)
92. 夢の中にCOSが出てきたことある?ある人は、どんな夢だった?
 ☆うちの先生と並んで座ってCOSのライブを見てた夢(××)あまり幸せな夢ではなかったな・・。
93. COSメンバーの○○を見ると、「ああ、COSだなぁ」って思うことは?
 ☆トークで暴走し始めたFUKKOちゃんをソン君とケースヶ君が両脇から止めているとき(笑)可愛くてしょうがない。
94. COSメンバーがブレイクするには何が必要だと思う?
☆売り込み戦略。
95. あなただけのCOS自慢をどうぞ。
 ☆ん~・・・。ライブに行ったコトとか直接会えたコトとかすべてが自慢(笑)
96. 解散すると知ったときの、素直な感想を教えてください。
 ☆早すぎる・・・・・
97. COSファンで良かったなぁって思ったことは?
 ☆掛け替えないCOSバカたちに出会えたこと。
98. あなたの人生を100とすると、COSはいくつ?
 ☆40(笑)ちょいと微妙。でも人生計りにかけたらこの位です(^^)
99. なぜ、あなたはCOSファンなのですか?
 ☆COSに出会ったから。心に音色を刻んでくれたから。
100.お疲れ様でした。最後にあなたが一番好きなフレーズで終わってください。
 ☆《この手と空が繋がった》  ・・・今、最初に頭の中に浮かんだ言葉。

 

お・・・・お疲れ様でした!!お疲れ様あたし!!!!(お前かよ)なんかうまく言葉にならなかった項目もたくさんあるんですが、また時間を置いて書き直したりしてみようと思います。
でも楽しかった~♪やっぱりCOSは最高です。大好き。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっ違うんだよ!
本当に一時間おきに見てるとかじゃなくてマジで偶然に更新してすぐ見らさってるんですよ!不思議だなぁ(笑)
つうことで100質お疲れ様でした♪んで見てテンション上がったのは〔目覚めの光〕のPVイメージっすよ♪「似てる~♪」って思った♪俺はちょっと違うんですが〔寂れた教会なのに三人が歌うと周りの時間が徐々に巻き戻ってきて以前の素晴らしい教会に直っていく…でも曲の終盤で一気に寂れた教会に戻ってしまう、そして消える」ってPVを想像してた(爆)
やはりあのパイプオルガンが教会を連想させるんでしょうかね?
JING 2006/08/25(Fri)18:33:03 +EDIT+
♪JiNG君
いゃ~もうここまで来ると感心するね(笑)君の第6感は本物だよ!!(*^-^)b☆送信電波を傍受するとはホント侮れん。

目覚めの光は、あたしはずっと廃墟のままで歌ってて欲しいなぁ。壊れたステンドグラスの隙間から光が射し込んじゃったりして♪♪

…そして消える。

ここは被ってた!!(爆笑)ヤッパリ消えるよね♪
暁乃 2006/08/25(Fri)21:09:57 +EDIT+
お疲れさまです☆
こちらでの初・コメント!!遅くなってすみません、移転おめでとうございます、100質お疲れさまでした!・・・ん?まとめすぎですね(笑)
携帯からしか見てなかったんですが、デザイン可愛くてすきです!暁乃師匠らしい感じ~見られる限りパソコンで見ます。
JING兄貴とかぶりますが「目覚めの光」・・・PVめっちゃ見てみたいです!!

ではまた茨城で!
桜居ちこ 2006/08/27(Sun)07:06:08 +EDIT+
♪ちこちゃん
こちらでの初コメ有難う~☆ってレスがめっちゃ早いんだけど、それは今電車の中だから(笑)
ウサギ可愛いでしょ~?暫くはこのまま変えないと思います(^^)このウサギを超える壁紙が出て来ないとね♪♪

目覚めの光はホントに聞いてるだけで心が救われるの…。PV観てみたかったね。COSのアルバムはいつも最初と最後の曲にヤラレます(笑)

もうすぐだね茨城☆早く顔が見たいな~♪
暁乃 2006/08/27(Sun)07:17:40 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]