忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ~!!!北海道旅行中のチャリダー輪駆さんからの絵はがき♪そして密かに思っていたことが現実に…☆(笑)とりあえず内容はこんな感じでした♪

早来町を出発して、とりあえず苫小牧市に向かう。苫小牧ではネットカフェで時間を潰し(ブログ更新したのです)そこから再び札幌方面へ北上。あ、苫小牧は準優勝ありがとう、一色でしたよ。途中でカレーラーメンの元祖という店でラーメンを食べ(北海道でラーメン食べるのって久し振りやな)、千歳市へ。今日からしばらくは千歳市をベースキャンプにして、色々な所を回る予定です。室蘭リベンジに、支笏湖に、札幌に…
H18.8.26 千歳のスーパー銭湯にて
PS.送ったハガキ届いてます…よね?一人だけ何の反応もないと流石に不安です。いや、アップする義務は全く無いんですけどね…


届いてま…せん。

No.④はダレの手に!?ってメールを今日!聖哉としてたの(笑)そして多分あたしのトコだったんじゃないかとも話してたの…☆
あたしは待ってたの…ずっとおとーさんのハガキを心待ちにいていたの!来たらアップしようと思ってポスト覗きながらずっとずっと待ってたんです~~~~!!!!!!郵便局のバカァ~っ何で大事なハガキ届けてくれないの~??せっかくのリレーハガキが途切れちゃうじゃんかぁ(泣)

おとーさんゴメンナサイm(_ _)m

最悪のオチだ…(>_<)




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ?
郵便事故ご愁傷様です。m(__)mでもむちゃくちゃ遅れて届くのもおもしろいかも?!
ただね、ナンバリングに異議あり!私のも(15)だった~!
GA GA 2006/08/29(Tue)16:06:54 +EDIT+
♪GA GAさん
なんかご愁傷様で済ます気にならなくて今日郵便局に乗り込んで来ました(笑)合宿には間に合わずとも無事手元に届くと良いな…☆ナンバリングはもぅおとーさんが疲れ気味なのかな??(というか番外編含むと凄い枚数出してるよな~)日付で考えるとあたしのが⑯になるみたいです(^o^)

暁乃 2006/08/29(Tue)19:18:41 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]