忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況知らない方は『は?』って感じでしょうが、今週頭から38度の熱が下がらず、ダウンしておりました☆
人生初、人間関係が原因で辛かった会社を辞められて、どっと疲れが出たようです…。どれだけ神経張り詰めてたのかしら(^_^;)
今日はいつも通りの平熱に戻りました!
元気になったので部屋の掃除と布団干して洗濯と片付けをして……とか思っていたのに


大雨。


仕方ないので、次のレッスンの予習(一応ね)や恩田陸さんの小説を読んだりして過ごしました。
ジャガイモ無いけどカレーも作った!
今夜もゆっくりお風呂入ろうと思います(*^_^*)

×××××××××××

今年中は充電期間として、少しのんびり過ごしたいと思ってます。
11月の連休に家族で沖縄旅行に行きます。
一人旅もしたいな。
暁乃と遊びたい方はどんどん声かけてね~♪♪
暁乃邸も解放するぜぃ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
会社辞めれたのね。
本当にお疲れ様☆
今は熱はもうひいたのかな?
お大事に~!
neko76 URL 2008/10/23(Thu)22:05:31 +EDIT+
無題
あらあら(@д@)

大変やったのね…

沖縄…新婚旅行で行ったよぉ

ルネッサンスリゾート沖縄かなりお勧めです

そうそう…ウチの娘ちゃん昨日ヒキツケちゃって救急車のお世話になっちゃって…バタバタでした

今日は何もなかったかの様に元気ハツラツだったんやけどね~
らぁちょん 2008/10/23(Thu)23:31:51 +EDIT+
お疲れ様
人間関係良くないのって辛いよね
ほんとよくがんばったね
今度カラオケ行きましょう

ちなみに写真のお花はなんて花なの?
どんと民族 2008/10/24(Fri)12:41:40 +EDIT+
♪neko76
仕事辞めたよー!
今は元気だよー!!
遊びにおいでー!!!(笑)
また、のんびり買い物とか行きたいね。
暁乃 2008/10/24(Fri)14:56:25 +EDIT+
♪らあちょんさん
あらららら!!
娘ちゃん大丈夫ですか!?そっちの方が一大事だよ!!
でも元気そうでよかったよかった♪
絶対川の字で寝るんだからね~。元気に待っててくださいね~!旦那さん入れて四本川でも私はかまわなくてよ(笑)
暁乃 2008/10/24(Fri)15:01:15 +EDIT+
♪どんと
おう!!
カラオケいこーう!!
ストレス発散するぞ~ぃ(^^)

花は金木犀だよ。アップにするとこんなお花なのです。可愛いでしょ??
暁乃 2008/10/24(Fri)15:03:56 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]