忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in天王洲銀河劇場!

keroroさんから素敵なお誘いを受けて行って参りました~♪
20歳の青年と80歳の女性との恋愛もの。
年の差を感じさせ無い(埋める)ものって何だろうと考えた時、外見ではなく価値観とか物の捉え方なのかな。と思った。歳だから…と考え方を改めてしまうのは一歩引いてしまうのと同じ事で、諦めにも似た感情なんだろうな…。
周りが勝手に決めた常識に捕らわれない生き方はそれは輝いて見えるだろう。その生き方を貫く分、背負うべきリスクも増えているのだろうけど。
どちらが良いかは解らない。けど、どちらが輝かしく、羨ましく感じる生き方かは解りきってる。
その生き方を貫けたモードは幸せだったろうなぁ…。

舞台演出も結構凝ってて照明の使い方や、ピアノの演奏、舞台転換とかもスムーズで良かった。
久々に見た商業演劇、思ったより楽しめました♪
ただ最近、自分の舞台を観る目線が演出寄りになってきていて、普通に舞台を観て楽しむのとは違ってきてる気がする…。良いのか悪いのか…(^^;)
でも、楽しんで来ましたよ!

keroroさん、有難うございました<(_ _)>

帰りはバイトの王子様(笑)と蕎麦屋でひたすらに語り合ってきました!!多分2人で食事するなんて二度と無いだろうから、凄く刺激的でしたわ(笑)
ありがとねo(^-^)o

さぁ、明日(今日)はデモテープの続きを作るぞ~☆

取り敢えずお休みなさい!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]