忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[153]  [152]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身元確認された(笑)

御徒町の駅からデパートに向かって歩いてる途中二人組に、
『すみません警察ですが(手帳パカッと)突然で申し訳ありませんが、身分を証明出来るもの見せてください』
『…は?』
『事件の容疑者を探しているのですが。通報受けた人相とあなたが似ているもので。あなた毎日ここ通りますよね?』
『通りますよ。仕事ですから…。』
『身分証をお願いします』
『…………ハイ。』
『(確認して)あ~、遠くから通われてるんですね。大変でしょ!?』
『大変です…ね』
『大丈夫でした!(何がだョ)ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ』


かかった時間10分。だって本物の警察か解らなかったし(秋葉原隣だし!(笑))むやみに身分証出したくないし!
でも夕べからずっといるらしいと、店に入ってから聞きました。

ご苦労様です……。<(_ _)>

しかしなんの事件だったんだろう(笑)凄く気になるσ(^-^;)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー
なんか酷い話だね でもある意味そんな経験できないから貴重かもよ?
どんとは前に某一流企業の女性更衣室が荒らされたとき、指紋採取されました(汗)
これもある意味貴重な体験?
どんと民族 2006/11/06(Mon)08:02:22 +EDIT+
あるある(^^;
夜中に外で友達と喋ってたらやられたことあるわ(^_^;)
らぁちょん 2006/11/06(Mon)13:04:49 +EDIT+
♪どんと
某一流企業にそんな事があったの!?(笑)大変だったね~☆あたし小学生の時パトカー乗ったよ!マジで。悪いことした訳じゃなく、迷子のお家の道案内で。(^-^)ゞもぅ二度と乗らないだろうなぁ。まぁ中は普通の車でしたけど(笑)色々見せて貰った♪♪
暁乃 2006/11/06(Mon)20:29:04 +EDIT+
♪らぁちょんさん
そうなの!夜中とかなら分かるんだけど、なんでこんな中途半端な時間に呼び止められたのかが凄く謎(><;)
帰りな何も無かったよ!
暁乃 2006/11/06(Mon)20:31:54 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]