忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにビックリしたので記事にしてみます…。
氷室冴子さん死去だって。
51歳て若すぎまする~☆

最近は読んでなかったけど中学高校時代は、藤本ひとみさん共々貪るように読んでた少女作家さんだったのに…。
平安時代に興味持ったのもこの方の影響が大きかったです…『なんて素敵にジャパネスク』とか『ざ・ちぇんじ』とかね☆あの時代の少女小説にしては物語が斬新でホントに好きだった…。


心からご冥福をお祈りします。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じくNewsで知りビックリしたよ

氷室冴子さん藤本ひとみさんって言ったらもうハマりまくって読んでたからなぁ…

残念です
暁乃 2008/06/07(Sat)17:30:42 +EDIT+
♪暁乃さん
以前LOVEちゃん(グリンか…)の件でコメント下さった方ですかね??再訪問有難うございます<(_ _)>

夜中にニュースで知って本当に本当にビックリしましたョ…☆残念でなりません。まだまだ書きたいこともあったでしょうにね。

藤本ひとみさんと氷室冴子さん読んでたって事は暁乃さんと年代近いかも知れませんねぇ(笑)
暁乃 2008/06/09(Mon)21:26:13 +EDIT+
違う違う
何の間違いかこの私だよ
らぁちょん 2008/06/10(Tue)21:05:34 +EDIT+
無題
私もびっくりした~!!
ジャパネスク、鉄板だったよね☆
懐かしい。
つーか、藤本ひとみという字に反応(笑)。
私も大好きで、いまだに実家に単行本はほぼ全巻あるよ♪
ちなみに私は「美馬さま」が大~好き♪
あにき 2008/06/10(Tue)23:14:08 +EDIT+
♪らぁちょんさん
マジっすか∑( ̄口 ̄)

何か…前にも暁乃さんて人、来たんだけどそれもなんかの間違いだったのかなぁ…??

でも同じHNの人が来たらビックリするよね(笑)

解って良かった良かった(*^-^)b
暁乃 2008/06/13(Fri)00:06:58 +EDIT+
♪あにき
美馬様大好き~♪♪♪
ってか、やっぱり同い年だけあって読んでる物も近いわね(笑)

氷室さん読んでる時は平安時代にハマり
藤本ひとみさん読んでる時は西洋文化にハマってた記憶があるわぁ…☆

私は本持ってないけど…懐かしいな。読み返してみたい(^^)
暁乃 2008/06/13(Fri)00:12:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]