忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が先週行った旅行のお土産を持ってきてくれました。
まぁ今日は朝からいないので適当にやってと伝えてありました。

が。

帰っきて、まず玄関にウサギの置物(笑)可愛い♪
体重計の上にミニ竹箒
ガスコンロの上に鍋(切り干し大根だった)
唐揚げとトウモロコシ
冷蔵庫に入れきれず溢れ出る食材たち。そして冷蔵庫にも鍋(シチュー)
机の上に山ほどのお土産。
漆の器
竹ざる
茶托
塗箸
ぐり茶
何故か湿布とゴムロープ。


……………。


こりゃぁいくらなんでも甘やかし過ぎじゃないかい?(^^;)
気にかけてくれるのは本当に有り難いけどね。
今日は家帰ってきて本気でびっくりした(笑)

お母さんありがとー♪(^^)ゞ
大好きよ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心配でならんのやね…(^^;


ウチも似た感じよ


やら煮炊きしたモンをジップロックに詰めてきたり…


ありがたいよね…親ってさ
らぁちょん 2008/05/28(Wed)12:19:02 +EDIT+
無題
兎の置物かわいいです♪
やまさん 2008/05/28(Wed)22:09:09 +EDIT+
愛されてるね~♪
羨ましい限りだわ☆
そのうち一人暮らしに慣れてくると、ほっとかれるわよ(笑)。
今のうちにた~んと甘えて、感謝をいっぱい言っといたほうがいいね♪

うん、羨ましい。
あにき 2008/05/29(Thu)21:56:22 +EDIT+
♪らぁちょんさん
ホント、有り難いですよね…。
構って貰える分、愛情注がれてるなぁって実感出来ますもん(笑)
暁乃 2008/05/30(Fri)01:09:06 +EDIT+
♪やまさんさん
ウサギ可愛いでしょー?
あれは木片を組み合わせて出来ているのでパズルみたいにバラバラになるんですよ♪
暁乃 2008/05/30(Fri)01:11:03 +EDIT+
♪あにき
愛されてるわよん♪
ただウチは多分時間が過ぎてもほったらかしにはならないと断言出来るわ(笑)

有り難いねぇ(^^)
暁乃 2008/05/30(Fri)01:13:42 +EDIT+
うさぎの置物
可愛いね~
相変わらずパワフルはお母様ですね!!
それに美味しそうな切干大根!!
今度、作ろうかな~
どんと民族 2008/05/30(Fri)13:05:26 +EDIT+
♪どんと
ウサギ可愛いっしょ
切り干し大根も美味しかったよ♪やっぱりお母さんの味が好き…自分でつくっても何か違うんだよね~。これが家庭の味ってやつですか…(笑)
暁乃 2008/06/06(Fri)15:43:17 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]